--------(--)


2017-04-20(Thu)

創作お題

面白そうだったので もう世界観は前の記事にまとめてますがやってみる

続きを読む

2009-05-12(Tue)

バトン

というわけでバトンを拾ってきましたー

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
ユメウツツ。(よみかたはまんまです

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
自分のサイトがすべて夢関連の名前なので
ブログもそんな感じにしようかと考えたのがこれです。

3.HN
大葉スウグ
文字化けするんですがスウグは霊獣の名前です。
白虎みたいな外見だそうですよ

4.由来、HN歴、以前のHN
由来は漢字源から適当に引っ張り出してきました^^;
大葉というのはただ単に葉をとりいれたかったのです。

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
今有料版つかっているんですけど、
きっかけは・・・なんだろ?わすれちゃいました

6.中心となっているもの
オリジナル中心ですね。
版権とか恐れ多くてかけません

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
ダーク系だったりクール系だったり・・・
その時の気分でころころ変わります

8.相互様について
とてもありがたいです!
仲良くしてもらってありがとうございます^^

9.片道様について
片道は現在ありません・・・

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
WAとツクールなら入ってますね。入りたいサーチエンジンは
今のところ特にないです

11.頑張っていること
イラスト、プログラムの勉強、あと最近では3Dとかもがんばってます

12.今までで嬉しい(かった)こと
うーん・・・のろけていいですk

13.今までで哀しい(かった)こと
いろいろ!悩みは尽きないのです

14.バナーについて
一応仮に作ってはあったはずなんですが
正直ブログのバナーなんてどうでm(ぁ

15.特に見て欲しいところ
みるもんないっすよ(笑

16.今までを振り返って
時間って過ぎるのが早いですね

18.来てくださってる方へ
毎度ありがとうございます!
こ、これからも仲良くやっていただけるとありがたいです

19.ありがとうございました
どもす!
プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。相互リンク大歓迎!
イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8)主に夜活動。
☆PSO2サポーターズリンク参加中。
よければ投票お願いします♪
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
