--------(--)


2017-07-24(Mon)

月に祈るは白狼の声

月に祈るは白狼の声_001
壮年期の物語、娘視点の導入短編漫画。
以下続きへ

続きを読む

2013-06-01(Sat)

今日のイラスト

今日は仕事でへたれて半ば放心状態でしたおこんばんは、大葉です
諸事情によりオフ会のレポートはまた今度。

今日のイラストそのいち、可愛い泣き顔・・・
のつもりで描いてたら真っ黒になった、どういうこった!
rakugaki000_20130601230836.png
マナさんの設定じわじわ作っているんですけど、これ!!って決め手の個性がでてこない。
モブキャラでいいような気がする。パンピーでもかわいいよパンピー


あと久々にオリジナルキャラ描いたのでぺたりこ。色を塗ろうとしたんですが
いい感じにぼかしが効いたのでこのままで。
久しく描いてないと服装とか細かな装飾忘れちゃいますね
宿屋のロビーにて。
この3人は思い入れのあるキャラなのでずーっと描いていきそうですね!
ただしおっさんのキャラデザインはコロコロ変わるから思い入れはないのかもしれない。どっちだ。
2013-05-19(Sun)

久々のイラスト投稿

こんばんは、毎度深夜行進の私ですiconanima.gif

ラクガキなどは割と書いているのですが、どーも色付けまでこぎつけたものが最近少ない気がします。
そんなわけで今日やっと完成したこどもの日イラスト。
こどもの日
メインキャラの固定コスチュームはしばらくこれで行く予定なのですが、
思いのほかシャイニングシリーズで手に入った羽が
周りに広まってどうしようか悩んでます・・・w

ではではー!
2013-04-07(Sun)

銀髪コンビ

ツイッターにもアップしましたがこちらでも!
サブキャラとフレンドさん。
yuebill.png

武器と背景はSS大活用。金属の塗りがまだ甘いなあ
2013-03-14(Thu)

ガーディアンズ

mychara.png
最近またイラスト熱がもどってきて、線画の太さを変えてみたりいろいろやってます。
切実にフォトショップがほしいところです・・・

今日はこのへんで!
プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8、10)AUC(N,S鯖)
☆PSO2サポーターズリンク参加中。よければ投票お願いします
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
