--------(--)


2013-01-29(Tue)

ふれんどどろーいんその2

ブログ更新頻度がまた落ちてしまったむむむ。
どうも大葉です。

以前描いたイラストをちらほら載せていきます~


ゆーさん&フレパ黒ゆーさん
PSO2_20130129203759.png

えりさん
eri.png


いろんな絵柄をかき分けられる人がうらやましい・・・。
今日はこれだけ!
2013-01-22(Tue)

フレンドさんをどろーいん

こんばんは、今日は2枚ほどイラストを描いておりました大葉です。
MiniSoru.png
そるさん。ラッピースーツの色味も相まって、実際の色より青っぽくなっています。

rakugaki001_20130122005841.png
ユエさん。

昨日唐突に細マッチョなお兄さんが描きたくなった&
今日唐突にユエさんが描きたくなったので合わせ技!
フラメガッシュはゲーム内だと微妙ですが、イラストにするとかっこいいんだよなー。
なんとも残念コスである。

でゅわ!
2013-01-20(Sun)

マターボードネタをいくつか

どもどもこんにちは!マナです。
(最近深夜にブログを更新するせいでこんばんはと打つ癖が抜けない

今回はマターボードのSSをいくつか載せてみます。
ブログに乗せていなかったので、最後に更新してから2枚ほど進んでるような・・・w

竜族調査にかり出されたのですが
pso20121022_204625_001.png
マナ(なんだかうるさい人もついてきたなぁ)
ライト(先生の胸・・・)
っていう状況にしか見えない。
pso20121203_231356_007.png
倒れた竜族の内臓を調べるアキさんたくましい・・・
ライトさんは見ての通りです。しかし無表情で見つめるプレイヤーもプレイヤーです。こわいよ君。

pso20121022_205321_003.png
ヒ・ロガさんとご対面!
この後浸食されたヒ・ロガさんをフォトンの力で助けたところ、
なにやらディーニアンの心を開くことができた模様。

竜族のダーカー浸食を食い止めることはできるのでしょうか?
今回はここまで!
2013-01-14(Mon)

今年初のミニイベント

年末年始はミニイベントをお休みしていました、どうもマナです!
今回の呼びかけはあまりつぶやいていなかったのですが、
チーム外からたくさん参加いただいてにぎやかに♪

しょっぱなからお酒入って脱ぎだす人まで出ています。
pso20130113_211946_002.png
うつっているのはジェイソンさん、ユエさん、ゆーさん、なこさん、みかみさん、ウミさん・・・
pso20130113_213146_004.png
と、異彩を放つそるさん。(手前の鳥
長いので追記に続く!

続きを読む

2013-01-10(Thu)

クローンネタにはリサさん風味のAW仕込んでおきました

どもどもこんばんは、マナです。
バグがちらほらささやかれる中ついにきましたねアップデート、クローン!

フレパが参戦すると踏んで、衣装やらAWやらいろいろ仕込んでみました。
pso20130110_005035_017.png
黒マナさん。


デフォルトキャラのクローンはかわいいものでしたが、プレイヤーのクローンは強いのなんの。
ものの数秒でノックダウンしました・・・ぐぅう!!
pso20130109_225107_009.png
他のPTキャラのフレンドであれば青トラになる模様です。
ただAWは発動する確率が若干低いのか、全員分のAWは聞けませんでした。

pso20130110_001749_014.png
ダーカーにさらわれるにはもっと運が必要なようですので、
あとは本日確実に発生する新緊急クエストに行ってきました!
まだストーリーを越していないから初対面のこのおかたー。
初見殺しもいいとこ・・・!ソード部分は破壊が可能ですが、
追尾機能がえぐいブーメラン攻撃も仕掛けてきます。ライダーキックも痛いわ…


みんなのクローンに会えるといいな!


ではでは、今日はこの辺で~
2013-01-05(Sat)

新年初イラスト

お正月休みはPSO漬け&寝るの2パターンでした大葉です。

今日は久々にイラストを描いてたのでアップ!
ハフリ
ハフリマイヒメの白色が割と気に入ってます。
次のスクラッチなんだろう。バレンタインとかくるんだろうか、
それとも砂漠衣装とかかな?なんにせよ次のアップデートで
クローンがくるそうなので楽しみです。
2013-01-01(Tue)

あけまして

おめでとうございます~。
新年早々ロビーで埋まるラッピー達。
pso20130101_000015_009.png
年越しをロビーで迎えると、丁度0時に神社が建ちましたw
pso20130101_000358_011.png
鳥柱になったのだ…


年明けロビーの様子
pso20130101_001542_017.png
たくさんの人がお参りしてますね。まだまだPSO熱は冷めていない模様!


pso20130101_014241_019.png
今年は去年よりいい1年でありますように!
プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。相互リンク大歓迎!
イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8)主に夜活動。
☆PSO2サポーターズリンク参加中。
よければ投票お願いします♪
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
