--------(--)


2013-02-24(Sun)

かなり昔のマターボードネタ

こんばんは!最近クォーツの攻撃でも一撃死しない程度に硬くなったマナです。
本日は浮遊大陸のマターボードネタを載せていきますよ。
pso20121223_155018_000.png

続きを読む

2013-02-22(Fri)

Twitterアイコン

あんまり丁寧なつくりではないですが中二病OPのトレスアニメ マナVerつくってみました。

ani.gif
陰付けまでする気力がなかったのさ!!

act01_20130222014934.gif
数年前に作ったもの。ドットの方が丁寧に作れる気がする。
2013-02-19(Tue)

チーム合同イベントとかいろいろ

どうもこんばんは!久々の更新ですがやっぱりPSOな話題ですよ!マナです。

先週あたりからチームメンバー募集を再開したところ、
お二人から参加希望をいただきました!

ソロの猛者と、始めてから一ヶ月の初心者さんです!
みなさんよろしくねー(*´ω`*)
また、みかみさんのフレンド、ウミさんが体験入団を終え、
正式加入いただくこととなりました!


設立時は10人弱かなーと見込んでいたのが
24人と一層賑やかとなりましたねヽ(・∀・)ノ
飽きないようなイベントを開催できるよう、
今後も色々企画していきます!!


というわけで、チームとしては初となる試みの、
チーム合同イベントを開催することとなりました。
詳細な日程や内容は、追ってチームサイトに掲載、
ツイッター内でも情報配信しますね(°Д°)
pso20130217_233522_010.png


今日のおまけ
pso20130217_231738_004.png


2013-02-11(Mon)

2/10オフ会レポ

2/10初開催、チームオフ会IN梅田、お疲れ様でした!どうも、大葉です。
写真などはあまりとれていないので、
イラストでレポってみたいと思います!


集合は13:00だったのですが、
フルフェイスマスク宣言していたのでちょっと早めに家を出てハンズで馬マスク購入。
んが、なぜか集合30分前に現地に集まりだす主催者以外の参加者たち
オフ2

もともとフルフェイスマスクはみんなわかりやすいように・・・
と考えていたものだったんですが、これじゃあただの晒し上げじゃないかと思いつつも
意を決して突入。行け、白馬の大葉様。
オフ1
ええ、スマフォを持つ手が震えるほどに緊張していたんですよ?頑張ったんですよ…!!!
すぐ見つけてくれて本当に助かった。マスクの中は死ぬほど臭かったです。
ちなみに装着時間は30秒ほどでした。

参加者は大葉、レクトさん、ユーウェインさん、ガルさん、追加でここいちさんの全員で5名!
みんな遠いのにきてくれてありがとう!

そして一行はカラオケ→ダーツといった流れに・・・
みんな選曲が自由すぎて面白かったw個人的に印象にのこっているのは
ガルさんのシャア、ターンAターン♪と、ここさんの君にムネキュンかな!キュンキュン。

ダーツは経験者が2名(大葉、レクトさん)いたのですが、
私がマイダーツを忘れる大失態を犯す。(普段から忘れ物が多い
レクトさんの容赦ないBULLの嵐にみんな心がおれ・・・・ると思いきや、
追い込まれたのはレクトさんでした
オフ3
・ガルさん&ここいちさんペアの容赦ないトリプルの嵐
・台の外に行くことはあるもなぜか地味にスコアの高いゆーさん
・ハウスダーツなのにBULLヒットさせる大葉
・狙いが定まらないレクトさん

ダーツの後はここいちさんを駅まで送り届け、残りの4人で飲み会!
PSO2の話題よりもプライベートのことを話しました。
もっと話したかったんですが・・・


大葉さん、酔っ払い化

申し訳ない。記憶はあるのですがいろいろやらかしました。
オフ4
・レストランのメニューに寄りかかって寝れそうだと言ってみたり
・トウガラシをゆーさんに食べさせたり
私ってこんなに酒癖悪いのか・・・もう飲むペースは間違えまいと心に誓った一日でした。

レポはこの辺で!
今回初めてのオフでオンラインと同じくぐだぐだな進行でしたが、
集まっていただきありがとうございました!
2013-02-08(Fri)

本日のイラスト

smooooch・∀・のトレス絵 PSOOOO2をShip8のお世話になっているチムマスさんを挟んで描いてみた。
smooooch.png

動かすんだったらFlashで作りたいかな!久々にParaflaでもいじろうかしらん
今日はここまで!
2013-02-01(Fri)

ついにデビュー!

どもどもこんばんは!もう2月になっちゃったよ・・・マナです。

本日はログイン早々そるさんがパラレルワールドを発見!
というわけで、おじゃまさせていただきました。
pso20130131_224603_000.png
初パラレル!ちょうど隣にテレパイプがあったので比較です。
七色に光ってるのでわかりやすい。

中身は力士とグワさんでした。テクターで行っても柔らかいのは変わらずイタイイタイ・・・
pso20130131_225318_002.png
pso20130131_225540_006.png
エリア自体はとってもせまくてSS取る場所が少なかったような。意外とあっけないのね・・・
pso20130131_225455_004.png
安定の\メセタ/
今度は小さなエネミーがワラワラ湧くパラレルにいけるといいなー!


■チームのお知らせ

・大分こちらでの報告が遅れました! くれはさんが体験入団に参加中です。
いろいろチームを回ってみる予定だそうですので、フレンドにおさそいするなら今のうちですよ♪
pso20130124_004910_012.png

・梅田チームオフ会の参加申請を締め切りました!
参加人数は4人。レポできるかどうかはわかりませんが、楽しみましょう~

・チームポイント運営についての会議
日曜日のミニイベントを中止して、21:00よりチーム会議をします。
チムポに興味のある方は参加してね!集合場所はチームルームです。
プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8、10)AUC(N,S鯖)
☆PSO2サポーターズリンク参加中。よければ投票お願いします
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
