2013-03-23(Sat)

今日の収穫物とか

どもどもコンバンハ!マナです。今日は朝からINしてチームポイントを稼ぎつつ、
お昼にDFにいってきたよー!

最近DFにちょいちょい行くようになりまして、レアドロを使うようにしてます。
前回のレアドロ100%の結果
pso20130319_204038_004_20130323224528.png
ユニット一つゲット!!

そして今回レアドロ250%の結果
pso20130323_115018_015_20130323224530.png
合計5つ!
エルダーロッド3本目いただきました(´・ω・`)<サイコウォンドとエリュシオン マダー?


来週はいよいよシンパシー。
ちゃっかりマナさんも東京に遠征しちゃいます。夜の部だよー!
向こうであったらよろしくね!

2013-03-18(Mon)

交流会といろいろ

■いつものプレイ事情
pso20130316_151134_008.png
ビリー君がザウーダン化しました。やっとこさガンナーに上り詰めたので、
暇なときにちょいちょい使おうかなーと思ってます。
マナさんはFoだけしかカンストさせる予定はない!
レベルキャップ解放までまったりレア堀なりなんなりしようかな(`・ω・´)

■チームの話題

先日の交流会の様子。
pso20130317_214724_005.png
相変わらずケモケモしいです!

今回は花粉症について語っていました!
雑談中にユーウェインさんが鼻血を吹き出すハプニングも発生するほど
みなさん花粉に悩まされているご様子・・・w
私もその一人です。

あとあと、今回新しく体験入団にカラーひよこさんが参入!
もちろんラッピースーツ標準装備。
SSに映っているのですが、どれがどれかわかりませんね(´・ω・`)
※後ろにこっそりいる白ラッピーはそるさん。相変わらず異彩を放って・・・

みなさんお疲れ様でした。
来週のミニイベントはお休みです、いろいろリアル事情でうろうろしてきます(´・∀・`)

その翌週、シンパシー翌日はマイルームアイテム設置する予定ですので
みんなでセッションしましょうねー!

皆様今後ともよろしくおねがいします、ではでは。
2013-03-14(Thu)

ガーディアンズ

mychara.png
最近またイラスト熱がもどってきて、線画の太さを変えてみたりいろいろやってます。
切実にフォトショップがほしいところです・・・

今日はこのへんで!
2013-03-09(Sat)

2/24ダーツ大会レポ

お待たせしました、前々回のミニイベント、ダーツ大会のレポを
これまた薄まった記憶から掘り起こしていきますよ!

開場時間になるも参加者が予定人数に達していなかったので、
30分ずらしてまったり練習する流れとなりました。
pso20130224_211129_001.png
ガルさんのカメラ目線がきになる。

今回参加してくださったのは観客も含め、

Fakeより
ガルさん、ユーさん、ここいちさん、みかみさん、ウミさん、うさにゃんさん、ちゃあさん

チーム外からは
ユエさん、アルさん、GINさん、ジェイソンさん

と、マイルーム制限いっぱいいっぱいまでお集まりいただきました!
その模様をごらんください。
pso20130224_220136_011.png

続きを読む

2013-03-07(Thu)

チーム合同イベント「CHECK_POINT#01」レポ

こんばんは!今日はアップデートのコスチューム追加でみなさん盛り上がっておりましたが
今回は先週末に開催したチーム合同イベントのレポートを
薄れた記憶の中から探っていきますよ!
R.F.F.Eさんのチームサイトでもっと詳しいレポがあるので、そちらもどうぞ・・w
pso20130302_220911_006.png
今回はR.F.F.Eのチームメンバーの方が段取りを密に練ってくださっていて、
会場の案内までありがとうございました・・・!
そんなわけでいざ入場・・・と、あれ?ちょっとタイミング早かった?
さりげに幼女言われてしまっています、マナさんです。

pso20130302_223730_008.png
交流会というよりも今回はチームのご紹介ということで、
司会進行以外は見ているだけで物足りない感があったかもしれません。
そこは私の力不足だなぁと痛感。
インタビュー半ばではレクトさんとここいちさんを
ご紹介させていただきました(´・ω・`)もっと紹介したかった。

しかしR.F.F.Eチームの皆さん、ノリがよすぎである。



インタビューをはさみつつ、
サプライズでみなさんからメッセージをいただきました!
いじられるのかと思いきや、真面目も大真面目な感動のメッセージの数々・・・
最初聞いたときはポカーンとしてました、すみません・・・!
あとで録画されていた動画を見返してひとりほっこりしてます゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ありがとう!

設立から早半年、まだまだ精進しなきゃいけないところはたくさんあるし、
そのたびにみんなの手を借りることになると思いますが・・・!
すこしでも癒しになる空間を作っていきますね(`・ω・´)
pso20130303_000450_013.png
それでは今日はこの辺で!
2013-03-02(Sat)

チームメンバーイラスト

どうも、更新速度の遅さが気になる大葉です。
描いてからしばらく経ちましたが、せっかくなので貼っておきます、
わがチームの箱メガネ、ここいちさん!
miniCoco.png
最後に肝心なメガネを描き忘れてすごくやっつけ感があります…が、気にしない!

本日はいよいよ合同チームイベント…ちょっとリアルが忙しかったので
準備不足は否めませんが、夜までには仕上げられるといいな…

で、では!
プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8、10)AUC(N,S鯖)
☆PSO2サポーターズリンク参加中。よければ投票お願いします
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitter