--------(--)


2013-04-24(Wed)

Fakeのにちじょう だーくふぁるすといっしょ

そる「0時からDF確定(゚Д゚)」
それは根拠のない一言から始まった・・・。


本日は初めてチームメンバーのみでDF戦にいってきました!
ミニイベントの時はチーム外の方もいましたからね、純粋にチームだけというのは今回が初なのです。

アーム戦から合流してたのですが、初戦からアーム8体のバグに遭遇。
pso20130424_000811_008.png
わらわらわら・・・列車に4体使用されててもまだ4体のこってるんですよね。死亡率半端ない・・・

途中でノネさんが固まったのをいいことにノネさんを囲う4人と冷ややかな視線を向ける仲間たち
pso20130424_002037_009.png


さてさて気になるメンバーですが、
うみさん、みかみさん、ここさ、、ノネさん、私、ユウライ、そるさん、ちゃあさん、ひよさんの
9人での挑戦でした!
pso20130424_004404_023.png
無事に全部位破壊も達成です。


戦果:フェイルノートとラムダセントキルダ(レアドロップアップ250%使用)
ぐぬぬう。でもレアはレアだ。


本日は皆さん急なお誘いだったけど参加してくれてありがとー!
また時間が重なったらよろしくなのですよ(`・ω・´)
2013-04-15(Mon)

チームのお知らせいろいろ

どうもお久しぶりです、マナです!
チームのお知らせがワラワラとでてきましたのでこちらでもお知らせしておきますね!

■体験入団一人参入!
よろしくおねがいしまーす!
pso20130413_000935_003.png

■チームイベントのアンケート設置!
Fakeチームサイトの右側サイドメニューにアンケートを設置しました。
20日までに回答いただけるとありがたいです(´・∀・`)
その他を選んだ方はどんな内容がいいかぜひぜひ教えてくださいb

■第2回オフ会開催決定!
「お前のお酒は何色だ IN OSAKA」5月26日に開催決定です。
カラオケ→飲みといった流れになる予定。
参加希望の方は大葉マナまでご連絡ください。
こちらは5月20日に参加希望を締め切ります~
2013-04-07(Sun)

銀髪コンビ

ツイッターにもアップしましたがこちらでも!
サブキャラとフレンドさん。
yuebill.png

武器と背景はSS大活用。金属の塗りがまだ甘いなあ
2013-04-01(Mon)

シンパシーといろいろ!

どうもお久しぶりです、マナです!
3/30は東京:日比谷公会堂でシンパシー2013が開催されましたね。
アイテムコード欲しさに足を運んだ方も多いのでは?
というわけで、私もその一人として、いってきました!
新幹線で3時間・・・関西はつらいです。

内容は参加した人のお楽しみ?ツイッターとかいろいろ暴露している方もいらっしゃるので
調べれば出てくるかと思います!
夏にはPSO2も1周年、ストーリーも新しいものに期待です。

さて、参加特典のアイテムコード・マイルームグッズを使用して
さっそくミニイベントを開催しましたよー
pso20130331_213747_017.png

グッズ凝ってますね!
ちなみにカットインを使用しても楽器は反映されません。
フルートとバイオリンは何をしているかわからない…w
しばらくマイルームはこのままですのでご自由にどうぞ~

■「Fake」チームについてのお知らせ
サイトをいつもより大幅に更新しました。詳細はチームサイトをご覧ください。
また、メンバー入れ替えに伴い、誠に勝手ながら
4カ月以上PSO2以外でも連絡の取れないコモンメンバーをビジターへ降格致しました。
よろしければ生存確認だけでもおねがいします。
プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8、10)AUC(N,S鯖)
☆PSO2サポーターズリンク参加中。よければ投票お願いします
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
