--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-03(Fri)

最近の箇条書きその2

というわけで最近のことがらをまたまた箇条書きにしてみようと思います!

・Linux課題終了
とりあえずはパズルゲームを作りました。
とはいえ就活も並行していたので短期間で仕上げることを余儀なくされて
かなりシンプル・・・

・java課題終了、と思いきやまた始まる
前載せましたシューティングゲーム、
スコア表示のフォントを画像に変え、ハイスコアセーブ機能追加、
midi効果音、BGM追加。
BGMをループさせていないのとボスキャラクターの出現の仕方に違和感があるので
その辺を暇があれば修正したいなぁと・・・
んでまたまた2週間でゲームを一本作るのですが
今度は旗あげゲームでも作ろうかと思ってます。
シンプルでも画像の数とかシステムがややこしそう><
頑張らねば!形になってきたらまたスクリーンショットでも載せますねー

・内定
大阪のIT企業に内定を頂きました!
卒業したら一人暮らしをすることになりそうです。
今のうちにアルバイトをたくさんしておかないと…!


と、そんな感じの半月でした!
とりあえずは内定が決まったので
ゲーム制作やアルバイト、資格取得に専念するということになりそうなのですが
就職活動が減ったところでやることはまだまだ山積みなんだなぁ…と改めて思い知りましたよ;

あともう少し、頑張らなきゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8、10)AUC(N,S鯖)
☆PSO2サポーターズリンク参加中。よければ投票お願いします
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
