--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-31(Wed)

リアル報告

実はワタクシ、3ヶ月間NEET生活でした、どうも大葉です。

先日面接に行った結果、11月から研修に行くことになりました。
さようなら私のNEET生活。さらば1日5時間以上PSO2プレイの生活。

正直「はたらきたくないでござる」感が拭えないのですが
ずっと貯金が続くのかというのは無茶な話で…
まったりまったり、頑張ろうと思います。

PSO2に顔を出せる時間は短くなっちゃいますけど、
やめるつもりはないので見かけないなーってときはTwitterにでも
「お前はよチーム運営しろやこらー!!」とでも罵りにきてください。
そこまでMじゃないけどきっとよろこびます。

ではでは!明日は書類をいろいろ揃えてきまーす。おやすみ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとうございます!

始めまして!いつもブログやチームサイト楽しく読ませてもらっています。

働きたくないですよねー!!!w
けど働かねば飯も食えないし、何より遊ぶ元手が…。
楽しく遊ぶための糧を得るため、避けては通れませんが
体に気をつけて頑張ってください!私も人のこと言えませんがッ。

時間のある内に大葉さんのチームを覗きにいかないとっ。
チーム合同イベント、何か出来ると面白そうだなぁと色々妄想させてもらってます。
その前にインゲームで大葉さんに挨拶させてもらいに伺わないと!
そんな機会がまたあったら是非お手柔らかにm(_ _)m

お久☆

えぇっ!ニートやったん!?
たまに大阪に行ってたから遊びに誘えば良かったし(-o-;)

仕事決まって良かったね(*^o^*)
私も今年ちょこちょこ面接受けてるんだけど、仕事決まらずフリーターしてますよ(つω;`),°

あっ近々高校メンバーで集まりたいなと思ってます!
今年中は難しいかもしれないけど、来年新年会みたいな形で集まれたらいいなぁ☆★

その時はぜひ参加してね!

仕事おめおめ(・Д・)
天職を見つければ仕事の休みのほうが嫌になってくる不思議

脱ニートおめ!
面白いことや面倒なことが沢山あると思うけど無理しない程度に頑張れ!!

Re

∑おわ!?みなさんコメントありがとうございます!

うつみさん>
学生生活も終われば社畜生活・・・がんばります。
チームは特に活動ブロックも決まっていないので
遭遇できるかあやしいですが、見かけたら構ってくださいw

まいちゃん>
うおお久し振り!
日付が決まったらぜひ連絡くださいなー!
絶対いきたい!!

ガルさん>
天職だといいなー。
とりあえず2度と転職しないようがんばります

ユーさん>
仕事だからそういうのはつきものですよね・・・!
お金がもらえるからがんばりまっす!

最初が大事だぜ・・・。あとはなるようになる。
無理せず頑張ってくだしゃぁ。

Re

そるぽさん>
そうですよねえ・・・
がんばります~!!
プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8、10)AUC(N,S鯖)
☆PSO2サポーターズリンク参加中。よければ投票お願いします
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
