2012-11-01(Thu)

Fakeのにちじょう

どうもこんばんは、マナです。明日(日付的には今日)はいよいよ
研修初日・・・!これかいたらとっとと寝ます。
SA003.png

今日はログイン時間が短かったのですが、
ちょうど「ぱんどらぼっくす」さんの
チームイベントがあったので見学しに行きました。
楽しそうでいいですねー。執事(羊)さんがいじられている事しか覚えてないけど・・・w


さて、タイトルですが4コマ書いてみました。
先日のチームイベント後の出来事。
4koma-003.png
身長が低いので大人っぽいものや露出の多いコスが似合わないんですよね。(濃い色も似合わなかった
ガルさんから「最後に笑いたい」と言いつつ手渡されたのはナース服。
ドSですね・・・着たけど。うん、着たけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

マナさん、こんにちは。
昨日は遊びに来ていただき感謝です(笑)

チームはいろいろあれど、中々交流ができない状態なのでまたチーム交流とかしたいもんですねぇ♪

服によってイメージかなり変わりますよね~。
ナース服は特に色による気がします(笑

なんかわろた・・・w
黒とかピンクもあるのよ?

あの場の流れで言えなかったけど、
マナさんのナース服姿は結構好きだったりしますw

・・・念のために書いておくけど、
断じてロリコンでもないし、変態という名の紳士でもないからな!

Re

オルフィーナさん>
イベントお疲れ様でしたw
チーム以外の交流はどうしてもWis使わないとできないから
難しいものです。
ナース服は…ヘッドパーツ変えればなんとか!!

ガルさん>
私を辱めて楽しいかい・・・?
くそう!くっそぅ!!

ユーさん>
なんと・・・!ありがとうございます。
ナース服着てレスタふりまきますよw
そうですよね、ロリコンじゃないですよね(生暖かい目
プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8、10)AUC(N,S鯖)
☆PSO2サポーターズリンク参加中。よければ投票お願いします
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitter