--------(--)


2012-11-08(Thu)

遺跡解放!

こんばんは、結局風邪が長引いて仕事をやすんだマナです。
貧弱貧弱ゥ!って言われても仕方ないかもしれない。
昨日一時的に体調良くなったから調子乗ってPSO2やってたんだけど
1:00に寝て6:00に起きたら喉が死んでた。

とりあえず昨日のアプデで撮ってきたSSでも載せていこうと思います!
pso20121107_222314_003.png
遺跡きたああああ!オブジェの浸食具合に応じてマップの雰囲気もガラッとかわります。
リスさん、ここいちさん、うささんで解放クエ→遺跡直行コースしてました。
(体調的な面で私は途中で脱退。

pso20121107_222428_005.png
噂の卑猥なエネミー。視界が狭そうです。

pso20121107_222614_006.png
きれいな塔?木?が見えますね。
アプデが進んだらこのなかをの新マップが出てくるとかないですか!?
だとしたら燃える!すっごく楽しみ!!

pso20121107_223928_007.png
ナベリウスということで、自然はそこそこにあるそうです。
ダーカーがいなければ、凍土に囲まれた箱庭みたいで神秘的ですよねぇ

pso20121107_225221_008.png
これの説明文見るの忘れてました。ひとりで叩くのは硬くてムリです。

pso20121108_000535_010.png
そして中ボスはまさかのプロレス+相撲ゴリラ。
スライディング攻撃に追尾性能があるなんて反則じゃないですかァァ!!

今日はプレイできたら★←ゼッシュレイダ までいきたいなぁ。


■チームのご報告
ミニイベントの曜日決定!
週に1度、プチ交流会&マルチPT大会を開催することとなりました。
チーム所属者でなくとも参加可能♪
体験入団前にチームの雰囲気をつかみたい方にオススメです。
開催日:毎週土曜日21:00~23:00
集合場所:マナのマイルーム
参加人数:基本的にマイルームに入室可能な12人を限度とし、
      参加希望者が超過する場合はB-44ショップエリアへ移動することとする。
注意事項:チームイベント開催日時と重なった場合は、22:00に終了します。

11/10のミニイベント内容
・おしゃべり交流会。お題「みんなの風邪予防対策!」
・マルチPT大会。行動マップ「森林」(難易度は参加者のレベルに合わせること)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

遺跡PTお疲れでした。
ボスのRIKISHIは、近接殺しだと思います…(攻撃が当たらない…)

イベント了解ー
力士はレンジャーも慣れないとつらい
風邪予防…(笑) 後スポンサーサイトみて少し吹いた

僕がネット切断されて部屋に入れず嘆いている時に、
皆は遺跡を満喫してたのか・・・orz

力士はガンナーで滞空攻撃やってると安全に倒せるよ
スライディングされても届かないのでw
ただ周りに出現する雑魚に狙われると辛い

Re

ここいちさん>
コメどうも!
たしかにちょこまかと動き回りますねえ・・・

ネコさん>
イベントお疲れ様~
は毎回固定なのかな?
どれのことだろう・・・!

ユーさん>
満喫してましたよ~
今度一緒に行きましょうb
ガンナーになれるレベルに達してないんだ、
残念なことにね・・・
プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8、10)AUC(N,S鯖)
☆PSO2サポーターズリンク参加中。よければ投票お願いします
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
