2012-11-11(Sun)

11/10ミニイベントレポ

どうも、日本酒を2合飲んで頭痛に悩まされているマナです。
お酒に強いのか弱いのかわからない…

さて、今回は先日開催した週末ミニイベント、
ぷち交流会の模様をお届けします。
もともとチーム内だけのイベントにする予定でしたが、
チーム参加希望だったりほかのチームの雰囲気も知りたいという方が
ちらほらいらっしゃったので「それならそこまで大人数じゃなくてもオープンにやっちゃいますか」
と当日の開催数分前にだけTwitterでタグつけて宣伝してみました。

pso20121110_221207_000.png
結果こんな感じに。総勢12人かな?みなさん、参加ありがとうございました。
今回は「みんなの風邪予防対策」というお題のもと、トークを展開していきました。

結果:強い人は寝てなくても食べてなくても風邪をひかない
でした。タメにならない・・!?

毎週お題を設けて雑談してみよう!と思ってます。
あ、Twitterで宣伝されてた某交流会並に人が集まることは想定してないので、
今後はタグつけずにほそぼそとやっていくつもりです。(まとめられる自信がない。

トークの後はマルチPTで凍土をぐるぐる!
pso20121110_230503_001.png
ノーマルエリアなのに40レベル台がわらわらいるせいで、
エネミーが出現してはすぐ溶けていきました。みんな容赦ない・・・
ガンナーの方が他職の侵入できない足場に行こうと踊ってみたり
足場に引っかかった仲間をながめたり、結構にぎわいました~

pso20121111_001629_004.png
その後、入団希望のレクトさんへチームの説明をしていたのですが
ごらんのありさまです。「マナを煽るチームメンバーたち」。
悪乗り参加者がおおいよこのチームwww

そんなこんなで楽しいイベントとなりました。
来週のお題はどうしようかなぁ。
このままネタがないとお酒についてになりそうです・・・w
誰かネタを提供してくれるといいんだけどな!(チラッチラッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

参加者が12人!?
あ、一番上の画像に僕がいないみたいですね
そるさんとガルさんの間にいたはずなんだけど
何処に行ったのか本人ですら覚えてないという…

来週のお題がお酒ってw
じゃあおつまみも一緒に聞かないとね

イベお疲れー
ホント悪のりする人多いのよね(笑) 一体誰が始めたのやら…
スポンサーは固定じゃないよ、無添加石鹸マナソープてあって電車でふきそうになったわ(笑)

話題はないヽ(^o^)丿

毎度お疲れさんです
(マスターいじりという)あの状況では乗らざるを得ないw

ゆーさん>
ほんとだなぜ消える・・・
もうお題はそれでいいやwww

ネコさん>
誰が始めたってあのひとですよほら。
SSで存在を抹消された人ですよ。
マナソープwww

ここいちさん>
おつかれさま!楽しんでもらえたならまあいっか…w
プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8、10)AUC(N,S鯖)
☆PSO2サポーターズリンク参加中。よければ投票お願いします
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitter