2012-11-14(Wed)

無添加フォトン・マナフォース

タイトルはあれです。先日の記事のコメントを見るとよくわかります。
どうもマナです!

今日はゼッシュレイダ デビューについて語ってみるよ!
pso20121113_230007_001.png
フリー解放をうささん、そるさんにお手伝いいただきました!
道中こんなかんじにわらわら湧いてます。
あの中に突っ込んだら確実に粉々にされそうです・・・
実際に何度か死にました(

景色を楽しむ余裕なくいよいよゼッシュレイダさんのご登場です!
pso20121113_231540_003.png
ご登場!ゼッシュレイ・・・ん?なんか色が・・・

pso20121113_231543_004.png
初戦でレアな方来たー!!!
ガメラだガメラー!
足を攻撃するとよたよたするところがちょっとかわいいなと思うのは私だけ?

というわけでゼッシュレイダデビューとはなりませんでしたが、
VHでなんとかクリアしました。

え?赤いアイテム?・・・そんなものは存在しない!!




もっと長くプレイしたいんだけどなあ。。。
今週末はPSO漬けになれるといいですねぇ

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ガメラ:ゲーム関連情報(PSO2編) 2012/11/15

 前項、「 (PSO2編) /11/14 」に続いて、 オンラインゲーム、「ファンタシースターオンライン2 」、 http://pso2.jp/ の新規アップデート「歴史を壊すもの」に出現するボスキャラ、 『ゼッシ

まとめ【無添加フォトン・マナ】

タイトルはあれです。先日の記事のコメントを見るとよくわかります。どうもマナです!今日はゼッシュレイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

レアは運が良かったw
ファイターのナックルで殴るのがおもしろくて天職だわ
無添加フォトンwww
合成ダークフォト・・・(おっと誰かry

Re

前衛職きた!!
うちのチーム後衛が多いので期待してますよーw
ダークマナとか噂を流す根源は君だと思うんだ…!
プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8、10)AUC(N,S鯖)
☆PSO2サポーターズリンク参加中。よければ投票お願いします
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitter