--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-16(Fri)

イラストブログと名乗っていたはずなんです

どうも、PSO2の日記ばかりで開設当初のジャンルが薄くなっていましたマナです。

今日はPSO2のチームメンバーのイラストを描いてました~
ゲームにログインできていたら描いてなかったかもしれない。あぶあぶ!

遅くなって済みません・・・消化が追いつかないよう(;Д;)
というわけで、ユーウェインさん完成です。
miniYufain.png
もうすこしポージング凝った方がよかったかも?
障壁に阻まれてふっとばされるイメージが強かったユーさん。
ガンナーになってからは吹っ飛ぶところを見ないですねー
市街地緊急に期待!


本日のらくがき
rakugaki001.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉ!遂にこの時が来たのか!!
マナさん、ありがとうございます。
ツ…ツイッターのアイコンにしてもいいですか?

…緊急市街地で障壁に阻まれてましたねー。
あれは衝撃的だった…
最近はPTメンバーやマルチで一緒になった人達と分断されて孤立することが多いですorz
ここだけの話、ユーウェインの顔の傷は障壁に阻まれすぎて出来たものなんですよ。
で、視力が悪い+傷を少しでもカモフラージュしたいがために色付き眼鏡をつけてますw
…という設定を今思いつきました!

ユーさんじゃないかw
ダークマナっていってるの私が原因じゃなくて私だけが言ってるきがするけどw

Re

ゆーさん>
Twitterについてはリプライしたので割愛!
顔面から壁にダイブとはやりますね・・・
鼻の骨は大丈夫ですか?歪んでませんか!?

ネコさん>
それが広がるかもしれないじゃないか!
「悪の教団マナが操る独裁チーム」みたいに言われちゃうYO!
プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8、10)AUC(N,S鯖)
☆PSO2サポーターズリンク参加中。よければ投票お願いします
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
