--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-19(Mon)

なんじゃそらああああ!!

はいどうも、他のブログを見回ってて
あることに気づいてしまい絶望したマナです。
ネットじゃウソなんて常識なんやね。せっかく明るく送り出したんに
あんな仕打ちを受けるとは…ちょっと泣きたくなってきたわぁ

…と愚痴はここまでにしておいて(方言丸出しになってしまいそうだ!

チームについての報告が主になります~

■11/17ミニイベントレポ
pso20121117_215654_001.png
本日はマイルームでイベント開催。
最初4名で雑談から入りまして、いつのまにか暴露大会に…
ガルさんのリアルフェイス公開とか、マナさんの恋愛歴とか暴露してました。
内容は参加した人だけの秘密ということにしておきましょう…!
私のは特におもしろくもなんともない!ごめんよ!
pso20121117_215036_000.png
緑族・暖炉族・箱メガネ族となにやら派閥ができています。
増えろ緑族。

雑談途中でゆーさんがカウンターにめり込んでいったので私も試してみたのですが
pso20121117_231532_003.png
生首と化しました。
こりゃ店員にはなれませんね・・・

■11/24ミニイベントのお題決定
今週は「お鍋」についてとなりました~
お鍋の似合うこの季節。
何鍋が好きか?どんなスタイルで食べるのか?
割と語れることは多そうです。
ちなみに月末なので通常チームイベントも開催します。

■11/24チームイベント「タイムアタック:ナベリウス」
開催時刻…22:00~24:00
2~3チームに分かれてタイムを競います。
特に景品は考えていないのですが、景品があったとして
無課金者の方が優勝した場合に渡す方法がないので、
あえてない方がいいのかもしれません?

あと、そろそろマネージャー職の入れ替えを行っていこうと考えています。
理由:
・マネになっていながら1か月以上ログインしていない
(さすがにマネージャーは週1くらいログインしてほしいかなぁ…と思ったので。)
・一人が身内のため、私の身に何かあった際弊害が生じる可能性がある

あ、マネージャといってもそんな責任が重いものじゃないです。
私がログインしていないときに相談したくても
誰に相談したらいいかわからなくなっている状況なので、
チームメンバーのお話を聞いてくれるっていうならマネージャお任せできます。

そんなかんじで!ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あんま気にせんで良いと思う。
よそはよそ。うちはうちで。

他人が何言おうと放置すればおk

次は参加できるようにするお・・・

何があったか知りたいけども触らないでおこうか
お鍋かー嫌いなのよね…(笑)
走破演習はショートカットありなのかな?(笑)
追伸:生首と教団の教祖おめでとうヽ(^o^)丿

僕の話は面白かったのか!?
・・・1回話したらどうでも良くなってきたので
何か聞きたかったらwisしてくださいな。

土曜のチームイベント行きたいよー!
出張無くなればいいのになぁ・・・。

Re

そるさん>
一日へこんだら持ち直しましたありがとう!
何か言われたわけじゃないんですよ~

ネコさん>
ショートカットは各自チームに任せるよー
追伸!!追伸ー!

ユーさん>
面白かったと言っていいかわからないけどw
おうおうWisいたしますぁ~
プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8、10)AUC(N,S鯖)
☆PSO2サポーターズリンク参加中。よければ投票お願いします
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
