2009-07-13(Mon)

java発表会 *7/30再編集

一部アップロードした画像に不具合が生じたため削除しました。
申し訳ありません><


前に日記で上げていましたjavaアプリですが、
クラスの中から6名ほど選抜されその中に私も入ってしまったという
事態に陥りました;

そして今日がその発表会だったのですが、(ソニックホールに生徒が軽く3ケタ・・・gkbr
グラフィック面、アイテム面で評価を頂きました^^
あとはアニメーション等ゲームバランスの指摘をもらったので
2作目を作り終えて余裕があれば修正、といった感じになりそうです。
なんか完成したらゲームをアップロードされることもあるらしいので2作目は気合入れる!
というかグラフィックはすでに気合入れてる!

また途中経過などをのせていきたいとおもいます^^

ちなみに今回発表したゲームのスクショはこちらー

サウンドオンオフ、ハイスコアリセット、ハイスコア確認ができます
小さい星は時間経過でどんどん増えていきます。
       ある程度時間がたつと月が出てくるのでそれを倒すと・・・


クリア画面:クリアです!
ShootingStar01

アイテム:ビリー君召喚。他にも爆弾や体力回復、スコア加算アイテムも実装済みです。
      ビリー君は通りすがりにバンバン撃ってくれますがまるで狙ってません(笑
味方

今思ったらしょぼいな。って思う部分が多々あります・・・


コメント返事:

瀬亜さん>
コメどうも!おかげさまで無事内定を取れましたよー^^
夏休みはやること山積みなので遊ぶのは厳しそうです・・・(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8、10)AUC(N,S鯖)
☆PSO2サポーターズリンク参加中。よければ投票お願いします
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitter