--------(--)


2012-11-27(Tue)

トラックバックテーマ 第1558回「よく選んでしまう服の色」

ひつじもっこもこ。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「よく選んでしまう服の色」です!皆さん、服を選ぶ時によく選んでしまう色ってありませんか?私は無難な色を選んでしまいがちですね・・何の色と組み合わせても問題ないように黒・グレー・ベージュこの三色をどうしても選んでしまいます(´・ω・`) そしてほとんどその三色なので結局全体的には地味な色になってしまいますね・・昔は赤色やオレンジ色を選ぶこと...
トラックバックテーマ 第1558回「よく選んでしまう服の色」



どもどもこんばんは!
今日はトラックバックの話題をお借りすることにしました。
最近仕事ばっかりで日付が変わる前に眠くなります・・・どうしたものか。
そのおかげで5時に目が覚めるので遅刻に関しては問題ない!

最近黒色を避けているため
赤やら緑やらいろいろ増えてます。ですが、ね。
ほら考えてみてくださいよこの2色。

ク リ ス マ ス カ ラ ー なんですよ
秋から冬気分です…いや持ってる服なので
別に着ているもの一式がクリスマスカラーなわけじゃないですよおおお!!
仕事の先輩に「赤好きなの?」とか聞かれるようになってきたので
そろそろ赤を避けた方がいいのかもしれない。



後ろの兄さんがうるさいので今日はこの辺で!

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめ【トラックバックテーマ】

もっこもこ。こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「よく選んでしまう服の色」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

とうとうネタが尽きたのか・・・w
前回のはあれだよ、まなさんらしく脱字してるってだけだよ
クリスマスカラーぇ・・・
よるゲームより睡眠を優先して早起きだと?、歳じゃないか?w
追伸:私今日帰ったら採ってきたきのこ食べるからin率下がるかもしれん

Re

誤字脱字は標準装備です!
仕事に慣れるまでは睡眠を優先しますよ~

毒キノコ、大丈夫だった?
プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。相互リンク大歓迎!
イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8)主に夜活動。
☆PSO2サポーターズリンク参加中。
よければ投票お願いします♪
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
