--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-04(Tue)

いつのまに5000アクセス突破ですってよ奥さん

どうもこばんちは!大葉マナです。
PSO2の記事を書く前は4桁アクセスすらなかったのに、
おかげさまで5000アクセス突破いたしました!ぱちぱちぱち!!

本日はTwitterのお題からいろいろ落書きしていたものをアップしてみる
dansou.png

rakugaki001_20121204000602.png
性転換については服装に無理があったと思う


■チームのいろいろ
本日2名、体験入団に来ていただきました!
同時アクセス人数が多くなってきましたね、
もっとみんなに絡んでいきたい!

クリスマスも近いというわけで、イラストをがんばってみようと
いろいろ企画していたりします。
・クリスマスパーティーイラスト
Fakeチームメンバーみんなをクリスマス仕様にしてイラストにしたい!!!
というわけで、このコスしたい、あんなことやってる絵が見たいとかあれば
ご意見ください!なかったら私が決めちゃう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

5000アクセスおめでとー
毒キノコはうん大丈夫だった・・・w

Re

ありがとー!
まだ舌しびれてるんだよね・・・w
お大事に・・・!
プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。相互リンク大歓迎!
イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8)主に夜活動。
☆PSO2サポーターズリンク参加中。
よければ投票お願いします♪
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
