2012-12-13(Thu)

ちょっと宇宙の危機救ってきました

テクスチャ崩壊のバグがささやかれる中、ついに来ましたアップデート!
新緊急ダークファルス、さっそく参加してきました。
開始7分前にログインできたのは奇跡だ!

pso20121212_195737_000.png
緊急5分前のロビーの様子。すごい人です。これ、ブロック48なんだぜ…?
pso20121212_200153_001.png
クエスト開始前のムービーもありました!そういえば、まだメインストーリーやってない…

追記に続きます。
まず前半30分はダークファルスの体の一部を殲滅していきます。
pso20121212_200300_004.png
pso20121212_200635_005.png
pso20121212_201049_013.png
pso20121212_201335_014.png
何体か合体してキャタドランのようになったり、丸まって鉄球のようになったり
結構多彩で初見殺しな攻撃を仕掛けてきます。
4人ではちょっときついかも・・・

そして後半30分、ダークファルス本体!
pso20121212_203509_017.png
ヒ、ヒルダさん・・・!必ず生還します!死んでも生還します!
pso20121212_203500_015.png
でかいです。
pso20121212_203505_016.png
pso20121212_203658_020.png
おうふ!!!
pso20121212_204055_024.png
弱ってきました!このあたりでBGMがPSOオープニングムービーの曲に切り替わり、
熱い!!とにかくあっつい!!

pso20121212_204228_028.png
倒したー!!!(後ほどチームチャットで判明したのですが、
ここいちさんがJGしたとたんに撃破ムービーが流れたようで・・・ま、まさかあなた、
そんな、まさか・・・?



以上、なかなかやり応えのある緊急でした。
BGMがより盛り上げてくれるので、いかにもクライマックス!って感じがしますね~
レア武器もなかなか性能がよいそうで…これは毎回参加したいですね。


おまけ:マフラーが水平にたなびく・・・
pso20121212_203920_022.png

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昨日は回線の調子がすこぶる悪くて何もできなかった_ノ乙(、ン、)_
みんなやってて楽しそうで悔しいです_ノ乙(、ン、)_

昨日重すぎたよね…
その現象はマフラー以外にもリーゼントやポニテで発生する
何回おつったんだい?

Re

ひむさん>
アクセス集中してるのかな・・・
私も最近はじかれることしばしばです><

ネコさん>
今日ポニテがプロペラみたいにグルングルン回る人なら見かけたよ!
何回おつったかなんて…数えられませんorz
プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8、10)AUC(N,S鯖)
☆PSO2サポーターズリンク参加中。よければ投票お願いします
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitter