2012-12-16(Sun)

私にも☆10が実装されていたようですよ

エルダーロッド、手に入れましたー!!
pso20121215_220634_006.png
マイルームテロにあってるけど気にしてはいけない。(

今日は運がいいのかなんなのか、そのほかにも
セントラッピーファンファンとかヴァーダーユニットとか、
他ごみっぽいレアもごろごろ手に入ったのでご満悦です。

強化のためにもうちょっとメセタ増やしたいところです。ぜんぜん成功しない。
ドゥドゥられる・・・

ラピ「なんでドゥドゥあんなにぼったくるん?」 白ラピ「そういう仕様やねん」
pso20121215_212714_004.png

そうそう、先日ニューメンバーを招待しました。トシこととっくんです!
pso20121215_181015_003.png
右下の海パン野郎がとっくん。ええキャラしとる・・・
よろしくね!

最近DFばっかでネタがないなぁ。
あ、そういえば今日はミニイベントじゃないか。DFきたらどうしよう・・w
そのときはDF優先すると思います。

ではではー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

この左下の存在感

最初のSSの左端に若干私うつっとるがな・・・

Re

スーさんさん>
トリミングに悪意はありません!・・・w

ネコさん>
全身入れるか迷いましたw
プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8、10)AUC(N,S鯖)
☆PSO2サポーターズリンク参加中。よければ投票お願いします
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitter