--------(--)


2012-12-20(Thu)

今週の~~びっくりドッキリ●●~

こんばんは!マナです。最近一発変換が混沌としていて、誤爆の嵐がひどいです!

昨日はクォーツVHやってたらPT組んでいた3人が全員乙るという事故がおきまして
pso20121219_231005_000.png
シュールな・・・

何気にいじめられる私!ひでぇ!!
でもでもちゃんとムーン投げてくれましたよ、根はやさしいんですよね・・!
決してたまたま復活したとかじゃないですよね・・・! 

■チームのお知らせ

・Twitterにてチーム情報をリアルタイムでおとどけできたら・・・!
 ということで、 #PSO2_Fake タグにて情報を呟くことにしました。ごらんあれ。

・今週の日曜日ミニイベントはクイズ会!3択クイズでマニアックな問題からビギナー問題まで、
 主にPSO2関連のクイズを出題していきます。チムメン以外も参加可能!
 優勝者にはマイルームへのテロが待っている・・・!かも!?
 Twitterやチーム関連サイトの掲示板(ここも含む)、PSO内のメールにて参加者を募集しています!
 現在回答者枠3人、その他ギャラリー枠5人があります。ぜひぜひご参加くださいませ!

pso20121220_203531_000.png




pso20121220_010810_002.png
pso20121220_010244_001_20121221000412.png
今日もラピたちは元気です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

正直にいうとクォーツの猛攻がすごすぎて場所何て選んでられなかったw
優しくなんてするわけないじゃないかw

Re

ネコさん>
やっぱり、ひどかったー!!
プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8、10)AUC(N,S鯖)
☆PSO2サポーターズリンク参加中。よければ投票お願いします
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
