--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-19(Sun)

ロミシン

夏休みに入りました大葉です。
学生最後の夏休み…!はやいですね・・・はやいですね・・・

今日はロミオとシンデレラの曲をききながらイラスト描いてました^^
歌い手さんはいろいろきいてましたがよっぺいさんwwwわらえて描けんwww
sin.jpg
クリックで原寸。
画像がでかいので注意してください。うん、4桁はでかかった、縮小かけてなくてごめんなさい・・・

あとでjavaアプリの2作目スクショでも載せますねー^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

なんか来るたびお久しぶりですみませんー;;
まずは・・・内定おめでとうございます!!
下から見ましたが、なんか・・・
私にはとうてい届かないすごい世界ですね!感動しました><w

私も今年は受験生なので・・・夏休み塾などで頑張ってます。
お互い夏休みですが、頑張りましょうっ!
プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8、10)AUC(N,S鯖)
☆PSO2サポーターズリンク参加中。よければ投票お願いします
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
