2012-12-30(Sun)

ハンター育て始めました!

どうもこんばんは、いよいよ今年も残すところあとわずか。
みなさん、今年中にやらなければならないことはもう済みましたかー?

さて、スーさんにお手伝いいただき、
めでたくフォースの50レベルカンストを達成しましたので、
近接職に挑戦してみることにしました!
(チームメンバーにいろいろきいてみました。ありがとう!
現在22レベル。パルチ使ってますが、個人的にはワイヤーが楽しかったり。
ファイターを目指してがんばりますー。
pso20121230_015408_005.png
ぶぉんぶぉん・・・

■チームのお知らせ
年末年始のチームイベント、ミニイベントはお休み!
次回のミニイベントは1/13、雑談会となります。
あと、その際に2/10オフ会の段取りも相談しようかなーと思っていますので、
チームメンバーの方はお暇であれば参加お願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ワイヤーおすすめ
カレントぶっぱたのしいです(^q^)

Re

ここいちさんもワイヤーお気に入りなんですねーw
カレント楽しいです
o(*`・ω・)o≡o≡o≡○)`3゚)アータタタタタッ!!
プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8、10)AUC(N,S鯖)
☆PSO2サポーターズリンク参加中。よければ投票お願いします
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitter