--------(--)


2013-01-10(Thu)

クローンネタにはリサさん風味のAW仕込んでおきました

どもどもこんばんは、マナです。
バグがちらほらささやかれる中ついにきましたねアップデート、クローン!

フレパが参戦すると踏んで、衣装やらAWやらいろいろ仕込んでみました。
pso20130110_005035_017.png
黒マナさん。


デフォルトキャラのクローンはかわいいものでしたが、プレイヤーのクローンは強いのなんの。
ものの数秒でノックダウンしました・・・ぐぅう!!
pso20130109_225107_009.png
他のPTキャラのフレンドであれば青トラになる模様です。
ただAWは発動する確率が若干低いのか、全員分のAWは聞けませんでした。

pso20130110_001749_014.png
ダーカーにさらわれるにはもっと運が必要なようですので、
あとは本日確実に発生する新緊急クエストに行ってきました!
まだストーリーを越していないから初対面のこのおかたー。
初見殺しもいいとこ・・・!ソード部分は破壊が可能ですが、
追尾機能がえぐいブーメラン攻撃も仕掛けてきます。ライダーキックも痛いわ…


みんなのクローンに会えるといいな!


ではでは、今日はこの辺で~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なんか私が敵みたいになってんぞ・・・w

Re

え?敵じゃないの?

対法撃装備でらちられてくるわ
プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。相互リンク大歓迎!
イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8)主に夜活動。
☆PSO2サポーターズリンク参加中。
よければ投票お願いします♪
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
