--------(--)


2013-01-14(Mon)

今年初のミニイベント

年末年始はミニイベントをお休みしていました、どうもマナです!
今回の呼びかけはあまりつぶやいていなかったのですが、
チーム外からたくさん参加いただいてにぎやかに♪

しょっぱなからお酒入って脱ぎだす人まで出ています。
pso20130113_211946_002.png
うつっているのはジェイソンさん、ユエさん、ゆーさん、なこさん、みかみさん、ウミさん・・・
pso20130113_213146_004.png
と、異彩を放つそるさん。(手前の鳥
長いので追記に続く!
本来のお題は「正月休みの過ごし方」だったんですけど、
お題が必要ないくらいしゃべるしゃべる。
そしてダーツでログが流れる流れるw
pso20130113_213917_006.png
ラッピー浸食現象が加速していきます。
pso20130113_214051_007.png
背後霊が出たり・・・
pso20130113_215824_011.png
ウミちゃん食べてみたり・・・
pso20130113_215424_009.png
ガラス越しに見詰め合ったり・・・

pso20130113_220216_012.png
誰かが布団を敷いたのでひっそりと餅を載せて遊びました。

みんな便乗しやすいので、この後布団が増殖する事態が!!
pso20130113_230109_015.png
修学旅行状態。そしてこの箱メガネの顔である。
pso20130113_232332_020.png


次週は特にお題を考えてないんですよね(・ω・)どうしよー?
ではでは、今日はこの辺で!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

酷い!
そんなに俺の顔が見たくなかったのか(泣)

いつか仕返ししてやる!!(怒)

なかなかセクシーに撮れてるじゃあないの

Re

ゆーさん>
いたずら心をくすぐられてつい・・・

ここいちさん>
バラ色の世界に染まってますね(´・∀・`)
プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8、10)AUC(N,S鯖)
☆PSO2サポーターズリンク参加中。よければ投票お願いします
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
