2013-02-01(Fri)

ついにデビュー!

どもどもこんばんは!もう2月になっちゃったよ・・・マナです。

本日はログイン早々そるさんがパラレルワールドを発見!
というわけで、おじゃまさせていただきました。
pso20130131_224603_000.png
初パラレル!ちょうど隣にテレパイプがあったので比較です。
七色に光ってるのでわかりやすい。

中身は力士とグワさんでした。テクターで行っても柔らかいのは変わらずイタイイタイ・・・
pso20130131_225318_002.png
pso20130131_225540_006.png
エリア自体はとってもせまくてSS取る場所が少なかったような。意外とあっけないのね・・・
pso20130131_225455_004.png
安定の\メセタ/
今度は小さなエネミーがワラワラ湧くパラレルにいけるといいなー!


■チームのお知らせ

・大分こちらでの報告が遅れました! くれはさんが体験入団に参加中です。
いろいろチームを回ってみる予定だそうですので、フレンドにおさそいするなら今のうちですよ♪
pso20130124_004910_012.png

・梅田チームオフ会の参加申請を締め切りました!
参加人数は4人。レポできるかどうかはわかりませんが、楽しみましょう~

・チームポイント運営についての会議
日曜日のミニイベントを中止して、21:00よりチーム会議をします。
チムポに興味のある方は参加してね!集合場所はチームルームです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8、10)AUC(N,S鯖)
☆PSO2サポーターズリンク参加中。よければ投票お願いします
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitter