2013-02-19(Tue)

チーム合同イベントとかいろいろ

どうもこんばんは!久々の更新ですがやっぱりPSOな話題ですよ!マナです。

先週あたりからチームメンバー募集を再開したところ、
お二人から参加希望をいただきました!

ソロの猛者と、始めてから一ヶ月の初心者さんです!
みなさんよろしくねー(*´ω`*)
また、みかみさんのフレンド、ウミさんが体験入団を終え、
正式加入いただくこととなりました!


設立時は10人弱かなーと見込んでいたのが
24人と一層賑やかとなりましたねヽ(・∀・)ノ
飽きないようなイベントを開催できるよう、
今後も色々企画していきます!!


というわけで、チームとしては初となる試みの、
チーム合同イベントを開催することとなりました。
詳細な日程や内容は、追ってチームサイトに掲載、
ツイッター内でも情報配信しますね(°Д°)
pso20130217_233522_010.png


今日のおまけ
pso20130217_231738_004.png



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

間違えて拍手しちまった・・・(・ω・`)
先生、最近姿を見ない人が増えてきました・・・

これも何かの縁だと思って、よろしくお願いします(笑)

Re

ガルさん>
PSO2自体を離れる人が多くなってきたもんねー。
無理強いはできないから、楽しそうだなと思わせられるものを用意せねば・・・

山椒さん>
よろしくですー!!
プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8、10)AUC(N,S鯖)
☆PSO2サポーターズリンク参加中。よければ投票お願いします
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitter