--------(--)


2013-02-24(Sun)

かなり昔のマターボードネタ

こんばんは!最近クォーツの攻撃でも一撃死しない程度に硬くなったマナです。
本日は浮遊大陸のマターボードネタを載せていきますよ。
pso20121223_155018_000.png

ジグ様のために破損した武器を捜しに行くワタクシ。
浮遊大陸に行くと、ゼノ、エコーさんと同行することに。

火山の龍族さんはヒ・ロガを助けたことで割とフレンドリーになってくれてますが、
浮遊大陸の龍族はそうもいかない模様。
pso20121223_172105_005.png
ヒ・エンさんイケメン。ここまで放浪しにくるのね・・・
火山洞窟と浮遊大陸ってどこでつながってるんだろう?
小さい足場をつたってここまで上がってくるのは結構大変そう。

エコーさん高所恐怖症なのね。あからさますぎていじりたくなる気持ちがたかまります。ぬふふ。
その後、高所に慣れてくるも、龍族(コ族)の冷たい対応を受けてうなだれるエコーさん。
pso20121223_160524_004.png
2人の目線が笑いを誘います。

武器は見つからないかー。アキさんにもいろいろ聞いてみましたが結局見つからず。
この回はここで終了。
pso20121223_160443_003.png


ルート変更により、新たな龍族との対話の後無事に破損武器を手に入れることとなります。
追加マップが楽しみですね~。とはいえ、次のマップのヒントとなるオブジェクトがないので
どんなところでしょうか?気になります。

ではでは今日はこの辺で!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。相互リンク大歓迎!
イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8)主に夜活動。
☆PSO2サポーターズリンク参加中。
よければ投票お願いします♪
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
