--------(--)


2013-03-07(Thu)

チーム合同イベント「CHECK_POINT#01」レポ

こんばんは!今日はアップデートのコスチューム追加でみなさん盛り上がっておりましたが
今回は先週末に開催したチーム合同イベントのレポートを
薄れた記憶の中から探っていきますよ!
R.F.F.Eさんのチームサイトでもっと詳しいレポがあるので、そちらもどうぞ・・w
pso20130302_220911_006.png
今回はR.F.F.Eのチームメンバーの方が段取りを密に練ってくださっていて、
会場の案内までありがとうございました・・・!
そんなわけでいざ入場・・・と、あれ?ちょっとタイミング早かった?
さりげに幼女言われてしまっています、マナさんです。

pso20130302_223730_008.png
交流会というよりも今回はチームのご紹介ということで、
司会進行以外は見ているだけで物足りない感があったかもしれません。
そこは私の力不足だなぁと痛感。
インタビュー半ばではレクトさんとここいちさんを
ご紹介させていただきました(´・ω・`)もっと紹介したかった。

しかしR.F.F.Eチームの皆さん、ノリがよすぎである。



インタビューをはさみつつ、
サプライズでみなさんからメッセージをいただきました!
いじられるのかと思いきや、真面目も大真面目な感動のメッセージの数々・・・
最初聞いたときはポカーンとしてました、すみません・・・!
あとで録画されていた動画を見返してひとりほっこりしてます゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ありがとう!

設立から早半年、まだまだ精進しなきゃいけないところはたくさんあるし、
そのたびにみんなの手を借りることになると思いますが・・・!
すこしでも癒しになる空間を作っていきますね(`・ω・´)
pso20130303_000450_013.png
それでは今日はこの辺で!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8、10)AUC(N,S鯖)
☆PSO2サポーターズリンク参加中。よければ投票お願いします
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
