2013-03-09(Sat)

2/24ダーツ大会レポ

お待たせしました、前々回のミニイベント、ダーツ大会のレポを
これまた薄まった記憶から掘り起こしていきますよ!

開場時間になるも参加者が予定人数に達していなかったので、
30分ずらしてまったり練習する流れとなりました。
pso20130224_211129_001.png
ガルさんのカメラ目線がきになる。

今回参加してくださったのは観客も含め、

Fakeより
ガルさん、ユーさん、ここいちさん、みかみさん、ウミさん、うさにゃんさん、ちゃあさん

チーム外からは
ユエさん、アルさん、GINさん、ジェイソンさん

と、マイルーム制限いっぱいいっぱいまでお集まりいただきました!
その模様をごらんください。
pso20130224_220136_011.png
pso20130224_222430_022.png
やる気ばっちりのみかみさん。0点を期待していたようですが、
何ともネタにならない得点でご不満の様子・・・w

pso20130224_222234_020.png
箱メガネにも信仰する神様はいるようですが・・・↓
pso20130224_224122_032.png
一同「・・・・」

pso20130224_224439_033.png
唐突なSAに素早いツッコミ

敗者復活戦!
pso20130224_220814_014.png
pso20130224_221226_015.png
pso20130224_221910_017.png
リリーパの耳を捥ぐ音がする・・・
pso20130224_222118_018.png
決勝戦に進めず一酸化炭素中毒自殺を図る敗者たち

pso20130224_215922_010.png
試合はトーナメントだったので残念ながら1位にはなりませんでしたが、
ユエさんのこの点数が今回の最高得点でした。
pso20130224_222826_023.png
pso20130224_222844_024.png

pso20130224_224605_035.png
優勝者はダークホースのアルさん!
2位:ユエさん   3位:ここいちさん  でした。
みなさんなかなかの接戦。

勝者&マナさんを楽しませてくれた章でプレゼントを配りました。
1位・2位・・・コスチューム2種+α
3位・・・アクセサリ
マナ賞・・・赤のウォンド+α
pso20130224_225801_038.png
ここいちさんが入賞したらこれをあげるって最初から決めていたなんて言えないよね(

pso20130224_231400_044.png
みなさん、ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

毎度主宰お疲れっす
それにしても獣勢の存在感よ…

Re

どもども!周りに頼ってばっかりだけどねー
このチームは獣と箱でできています!
プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8、10)AUC(N,S鯖)
☆PSO2サポーターズリンク参加中。よければ投票お願いします
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitter