--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-18(Mon)

交流会といろいろ

■いつものプレイ事情
pso20130316_151134_008.png
ビリー君がザウーダン化しました。やっとこさガンナーに上り詰めたので、
暇なときにちょいちょい使おうかなーと思ってます。
マナさんはFoだけしかカンストさせる予定はない!
レベルキャップ解放までまったりレア堀なりなんなりしようかな(`・ω・´)

■チームの話題

先日の交流会の様子。
pso20130317_214724_005.png
相変わらずケモケモしいです!

今回は花粉症について語っていました!
雑談中にユーウェインさんが鼻血を吹き出すハプニングも発生するほど
みなさん花粉に悩まされているご様子・・・w
私もその一人です。

あとあと、今回新しく体験入団にカラーひよこさんが参入!
もちろんラッピースーツ標準装備。
SSに映っているのですが、どれがどれかわかりませんね(´・ω・`)
※後ろにこっそりいる白ラッピーはそるさん。相変わらず異彩を放って・・・

みなさんお疲れ様でした。
来週のミニイベントはお休みです、いろいろリアル事情でうろうろしてきます(´・∀・`)

その翌週、シンパシー翌日はマイルームアイテム設置する予定ですので
みんなでセッションしましょうねー!

皆様今後ともよろしくおねがいします、ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ミニイベントの件、了解です。
お気をつけていってらー。

で、俺は鼻血を吹き出したわけじゃないぞ。
勝手に垂れてきただけだ( >д<)、;'.・

その茶色いビリーさんじゃなくて、そのザウーダン狩ったらデイリーアイテム貰えますかね?
そしてあわよくば有り金を…。

Re

鼻血を出したことには変わりない!
ビリーさんは希少種なので狩る前にログアウトしてしまいます。
プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8、10)AUC(N,S鯖)
☆PSO2サポーターズリンク参加中。よければ投票お願いします
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
