--------(--)


2013-04-24(Wed)

Fakeのにちじょう だーくふぁるすといっしょ

そる「0時からDF確定(゚Д゚)」
それは根拠のない一言から始まった・・・。


本日は初めてチームメンバーのみでDF戦にいってきました!
ミニイベントの時はチーム外の方もいましたからね、純粋にチームだけというのは今回が初なのです。

アーム戦から合流してたのですが、初戦からアーム8体のバグに遭遇。
pso20130424_000811_008.png
わらわらわら・・・列車に4体使用されててもまだ4体のこってるんですよね。死亡率半端ない・・・

途中でノネさんが固まったのをいいことにノネさんを囲う4人と冷ややかな視線を向ける仲間たち
pso20130424_002037_009.png


さてさて気になるメンバーですが、
うみさん、みかみさん、ここさ、、ノネさん、私、ユウライ、そるさん、ちゃあさん、ひよさんの
9人での挑戦でした!
pso20130424_004404_023.png
無事に全部位破壊も達成です。


戦果:フェイルノートとラムダセントキルダ(レアドロップアップ250%使用)
ぐぬぬう。でもレアはレアだ。


本日は皆さん急なお誘いだったけど参加してくれてありがとー!
また時間が重なったらよろしくなのですよ(`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

腕全破壊するならやっぱ身内戦しかないよなー

最近は4人集まったらそのメンツだけで本体だわ…

Re

野良PT久しくやってないから今度お邪魔してみようかな?
最近は全破壊がデフォルトになってきたけどPT組んでないとそうもいかないんだねぇ
プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8、10)AUC(N,S鯖)
☆PSO2サポーターズリンク参加中。よければ投票お願いします
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
