--------(--)


2013-05-06(Mon)

最近のぷそ事情

どうもどうも、最近さらに更新さぼり気味ですが
ついったーやチームサイトでは割と息をしている私です。
最近のSSとかイラストとか、アップしたいものはたくさんありますが

文章を書くまでの気力がどうもないようです(・ω・)だめだなぁ


しかもこどもの日にアップする予定だったイラストが結局完成せず残念。
キエー!!早めに完成させよう


■チームのお知らせ

・第2回オフ会(飲み会)について

参加希望者を確認しています。ついったーでリプいただけると幸い。
未成年ならソフトドリンクだからね!

・SSコンテストについて
期間を5/26までに延長しました。まだ投稿者いませんので、
じゃんじゃん投稿してやってください。
5月半ばのミニイベントでマップ巡礼の旅に出ます、その時に撮ってみてもいいかも!

・体験入団1名招待!
ひよこさんのフレンド(嫁?)、ジェードさんが遊びに来てくださってます!
よろしくお願いしますね~
pso20130505_223924_004.png

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。相互リンク大歓迎!
イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8)主に夜活動。
☆PSO2サポーターズリンク参加中。
よければ投票お願いします♪
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
