--------(--)


2013-05-23(Thu)

Fakeのにちじょう みんなとおさんぽ

どうもこばんちは、マナです。
最近寝不足がたたったせいか、物もらいを発症してしまい・・・
今日から中の人は中二病発揮して眼帯装着しております。痛いんだもの、仕方ない(意味深

さて今日は前回のミニイベント、「マップ巡礼」のSSをいくつかピックアップしていこうと思います。
とはいっても4エリアしか回れてないよ!時間不足もいいところ。
pso20130519_214810_009.png
森林探索・第3エリアで大木の太さを測ろうとするノネットさん。
森林で印象に残るマップといえばお花畑の広がる丘が有名?あのへんでSS撮る方も多いですね。
きっとアークスの間ではあの木の下で告白するとウンタラって噂があると信じてやまない。

pso20130519_221209_013.png
火山探索・第2エリア。雑談していただけなのですが奥にいるここさんのポーズが
何ともいえない笑いを誘うのでピックアップ。
壁に生えたイソギンチャクがうごうごしてるのが気持ち悪いといういらぬ発見をしてしまいました(´・ω・`)

pso20130519_222935_016.png
砂漠探索・やっぱりここいちさん。
スズキ・カルターゴが一時流行ってましたが、やっぱいいですよねあれ。安置できる故に和む。
このあと、「4人乗っても、だいじょーぶっ!」って言った瞬間に
マグが殺してしまったという悲劇が起きました・・・

pso20130519_225531_019.png
凍土探索・マルモスは手なずけるもの
カルターゴに次ぐ乗り物エネミー。デ・マルモスはもっと快適。
ノネットさんが寝落ちしたのでミニイベントはここで終了w
みなさまお疲れ様でした。

SSコンテストもいよいよ今週末で締切。
まだまだ投稿おまちしてます!
6人くらい集まらなかったらもうちょっと期間延長するかも・・・?
自キャラ愛にあふれているなら自慢しようぜー!ぜー!!


今日のラクガキ 知らぬところで話題に上がってたのを受けて描いた一枚
「ついスターゲームしながらポッキーゲームするマナ」
もれなくとばっちりの根源になったユエさんも道連れに
rakugaki000.png

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。相互リンク大歓迎!
イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8)主に夜活動。
☆PSO2サポーターズリンク参加中。
よければ投票お願いします♪
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
