2013-07-25(Thu)

夏だ!海だ!シュノーケリングだー!

こんにちは、マナです!
昨日は新しいスクラッチが更新されてみんなはしゃいでましたね(´・∀・`)
私も「コ、今回はやめとくか・・・」といいつつ結局スクラッチ削ってました。
ロビーアクションは当たらなかったけどこれだけは購入!
pso20130724_205825_005.png
サマーラッピースーツ!ついに来たかという感じです。
普通のラッピースーツと若干色が違うのは海岸で撮影するためにちょっとくすませているのかな?
スーツがうれしくてロビーを駆け回ってたら、ストーリー更新されてるの忘れててこんなことになる。
pso20130724_200423_001.png
声優に櫻井さんが参戦と聞いて中の人は大いに喜んでます。アンケートにも書いてたからね!



水着とパレオは自力で当てましたよー。
緑色がなかったのは残念だけど髪型とかいろいろ変えてみてそれなりに似合っているのでよし!
pso20130724_211426_007.png
セクシー水着?売った!!

pso20130724_212124_016.png
pso20130724_211504_009.png
pso20130724_211603_010.png
pso20130724_212246_017.png

戯れはしゃぐチームメンバー一行。去年は海岸マップなかったもんね。
PSO2の水の表現はすごく好きです。キレイ。
今日はこの辺で!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8、10)AUC(N,S鯖)
☆PSO2サポーターズリンク参加中。よければ投票お願いします
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitter