--------(--)


2009-09-23(Wed)

最近の過ごし方

最近だれているなと感じることが多々あります。
何をするにもやる気が起きないというか…

わざと周りに明るくふるまってみたり
信頼している人に八つ当たりしてしまったり
情緒不安定だと言われる始末。
社会人になることへの不安?かな?
テストが終わったらちょっとゆっくり心を落ち着かせるために一人旅なんてしてみたいものです^^
家族で成人祝いに旅行に行こうと誘われましたが、
ありがたいけれどやっぱり落ち着きませんorz
一人というところがみそなのです(・ω・)b

ストレスと付き合うことって難しいんですね。

と、そんな辛気臭い話題はさておき
某所に顔を出してきたのでその時のイラストを何点か。
IMG_000987.jpg
小説で新たに出したキャラクター。貴重な女の子・・・!

IMG_005716_1.jpg
オリキャラ板のもの。線画の状態ではまぁまぁだったんですが…ちょっと塗り方が雑だったかも

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。相互リンク大歓迎!
イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8)主に夜活動。
☆PSO2サポーターズリンク参加中。
よければ投票お願いします♪
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
