--------(--)


2013-10-27(Sun)

復帰してました(過去形

どうもおひさしぶりです、大葉です。
ブログ放置しすぎてアレなんですが他所では元気にやってるのですよ?

■FF14
白魔道士カンスト。呪術→巴術といった順に育てていこうか検討してます。
ギャザラーの経験値修正入ったらそっちもやるよ!

■PSO2
定期狩猟としてミニイベントを毎週開催することにしました。
チーム立ち上げ時を思い出してモチベーションも回復しつつあります、
チームメンバー募集してるので興味があったらFakeチームサイトまでどうぞー(´・∀・`)
ちなみに今日の定期狩猟はひよさん主催ビンゴ大会。
こんなかんじでした。
pso20131026_211340_011.png
ビンゴ関係ないとか言わない。

■リアルのこと
バイトしてはいるんですが、正社員のころよりはるかに自由時間が増えたので
いろいろできることも増え、やりたいことたくさんあって困ってるくらいです。
お金はないんだけどね。
イラスト描いてPixivにアップするのが最近の息抜き。
syaru.png
nana01.png
解像度を上げるということを今更ながら知ったのでいろいろ遊んでます。
絵のことに関してだったら勉強も楽しいんだけどなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。相互リンク大歓迎!
イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8)主に夜活動。
☆PSO2サポーターズリンク参加中。
よければ投票お願いします♪
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
