2014-01-07(Tue)

長かったような短かったような

お久しぶりです、大葉です。

FF14とPSO2を並行してやっていましたが
マスター稼業に限界を感じていただので、
お正月にマスターを降りさせていただきました。
まだ入団希望者さんとのお話しをするお仕事が残ってるけど
はたしてこの回線の調子の悪さでいつログインできるやら・・・
みんながログインしている時間が特に危ないんだよなあ;
PSO2の方はボチボチゆっくりやっていくつもりです。
課金はFFの方に偏っていくかと(´・∀・`)そのほうが安いしネ

というわけで、生存確認程度の記事でした!
pso20131227_214026_022.png

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。相互リンク大歓迎!
イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8)主に夜活動。
☆PSO2サポーターズリンク参加中。
よければ投票お願いします♪
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter