--------(--)


2014-12-28(Sun)

年末チームイベント

どうもどうもお久しぶりです、私です。生きてました。
え?この右に表示されているツイッターを見る限り確認できるって?
お前、はっちゃけすぎてるだろうって?

_(:3 」∠)_

それはともかく、今回はやっとこさ参加できた
年末チームイベントの記事をまとめてみるよ。
pso20141227_235834_004.png


前回の記事からチームメンバーも大幅に変わり、
さらにさらにチーム名も変更となっているので
驚く方もいるかもしれませんが、根底は変わってませんのでご安心ください。
痴女と呼ばれる私がいることですし。・・・いやいや、痴女なんてここにはいない。
ここにいるのは痴漢・・じゃなくてイケメンです。
pso20141228_000140_008.png


長いので詳細は続きへゴー!

今回勝手に撮影班に回っていた私。というのも、つい最近inspectorたるものを導入して、
SSが今まで以上にきれいに映るようになったんです。自分のキャラだけ撮るのももったいない。
ここはイベントで大活躍するしか!というわけでした。

開始時間前からちらほら集まってきていたみなさん。
師走で忙しい時期だというのに集まってくれてうれしい。
pso20141227_235913_005.png
なりさん可愛い!たちょさんもいい具合に褐色が反映されてます。やっぱいいなあインスペ。
pso20141227_235943_006.png
今回のイベントは「ごきげんよう的トークイベント」
サイコロを振って出た目のお題に沿って話をしていくスタイルです。
イベント予告の時点でどんなことをするかはすでに公開済みだったのですが、
トークスキルもないのに余裕ぶっこいて何も考えていませんでした。
・・・まあ、ね!新人さんから行くのがセオリーでしょ!
なんてへらへら笑っていたら

い き な り 私 の 番 だ っ た
pso20141228_000612_010.png
ラッピー!!さっきまで開眼していたのにこの時だけ閉じてるとか!!目を開けてよラッピー!!

そんなことを心の中で叫んでもサイコロは待ってくれない。まあ振りましょう。振ってあげましょうとも。
なにがでるかな♪なにがでるかな♪デレレデッデッデレレレッ(自分で歌う)
pso20141228_000729_014.png
ファッ

まさかの一投目であたりめです。何たる悪運。
気になる当たり目のお題は「叫びたいこと」。あのツボか!!あのツボが出てくるのか!!!(出ない
叫ぶことといっても特になかったのでお約束のアレいっておきました。
pso20141228_001215_017.png
どうしよう!!みんな心得すぎだよ!!!ドMゴコロがキュンキュンするよ!!!
pso20141228_000646_011.png
ラッピーまでもがこの表情だよ!!!

特筆することもないので以下カット。二投目に行きましょう
pso20141228_001315_018.png
今年の一文字ってなんだっけ。ニュース見てなくって覚えてないや。
なりさんもあんまり思い当たらないのか悩まれてました。
選んだのは「動」。リアルでもPSO2でも動きがあったようです。みんな忙しいんだねー(´・ω・`)

さて次に移りましょう。
pso20141228_002338_001.png
「LUCKY CLOVER」効果か・・・
私とたちょさん両名スフィア10個が進呈されました。うれしい。

ここで兄さんが遅れて参戦。
pso20141228_002748_003.png
因みにたちょさんの叫びは「3DS返せ!!」でした。ううーん、喧嘩別れとは切ない。

さあ次に行きましょう。
pso20141228_003215_008.png
なんたる可愛さか。バレンタインデーには
マイルームに大量のチョコレートを置いておこう。テロ?そんなことはない。
pso20141228_002920_005.png
体重の話は大葉さんタブーです。「私太ってるんですぅ・・・」なんていうやつは出直してきやがれ。

さてさて長くなりすぎたのでここから駆け足で追っていきますよ!
イベント


最後は記念撮影で〆ました。普通のももちろんあるんですが
私は面白路線でかきあつめてみたのでご覧ください。加工もありますが。
pso20141228_015031_044.png
イベント2

私のレポートは以上となります!
みなさまよいお年を!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。相互リンク大歓迎!
イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8)主に夜活動。
☆PSO2サポーターズリンク参加中。
よければ投票お願いします♪
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
