2009-09-24(Thu)

to 瀬亜さん

コメントありがとうございます^^b
そういえば確かにもう2年くらいの仲になるんですねw
時間がたつのは早いなぁ…
もう最初のころどうやってあったのか半ば忘れてます…あ、どうしよう(

酸性雨の世界だとかお絵かき画王で残っているメンバーもだいぶ減りましたね。
フリフオンラインは私自身も学校なんかでほとんど行けていないです…w
誰か戻ってこないかなぁ。

そうそう、携帯のデータ崩壊から瀬亜さんとか
瀬亜さんのお友達のアドレスが消えたままなんです…どうしようorz
そのうち一人はハンネがころころ変わるから特定できてなくって音信不通に><
今はなんていうハンネなんだろうか(

お手数ですがよければ私のアドレス残ってたらまた送ってください(・д・;)
近々アドレスを変える予定なので><


携帯でなくてもつながっているのであまり心配はないんですけどねw
これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今メール送りました!
合ってるか分かりませんが・・・><
これからもどうぞよろしくお願いします^^

酸性雨も荒れて来ちゃってますよね;;
なんか自分がお世話になっただけに悲しいです。
でも大葉さんに会えて良かったなぁ、ってしみじみ思います!!
いろいろ大変だとは思いますが、頑張って下さい!
そして、頑張りましょう(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします☆
プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8、10)AUC(N,S鯖)
☆PSO2サポーターズリンク参加中。よければ投票お願いします
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitter