--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-12(Tue)

バトン

というわけでバトンを拾ってきましたー

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
ユメウツツ。(よみかたはまんまです

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
自分のサイトがすべて夢関連の名前なので
ブログもそんな感じにしようかと考えたのがこれです。

3.HN
大葉スウグ
文字化けするんですがスウグは霊獣の名前です。
白虎みたいな外見だそうですよ

4.由来、HN歴、以前のHN
由来は漢字源から適当に引っ張り出してきました^^;
大葉というのはただ単に葉をとりいれたかったのです。

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
今有料版つかっているんですけど、
きっかけは・・・なんだろ?わすれちゃいました

6.中心となっているもの
オリジナル中心ですね。
版権とか恐れ多くてかけません

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
ダーク系だったりクール系だったり・・・
その時の気分でころころ変わります

8.相互様について
とてもありがたいです!
仲良くしてもらってありがとうございます^^

9.片道様について
片道は現在ありません・・・

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
WAとツクールなら入ってますね。入りたいサーチエンジンは
今のところ特にないです

11.頑張っていること
イラスト、プログラムの勉強、あと最近では3Dとかもがんばってます

12.今までで嬉しい(かった)こと
うーん・・・のろけていいですk

13.今までで哀しい(かった)こと
いろいろ!悩みは尽きないのです

14.バナーについて
一応仮に作ってはあったはずなんですが
正直ブログのバナーなんてどうでm(ぁ

15.特に見て欲しいところ
みるもんないっすよ(笑

16.今までを振り返って
時間って過ぎるのが早いですね

18.来てくださってる方へ
毎度ありがとうございます!
こ、これからも仲良くやっていただけるとありがたいです

19.ありがとうございました
どもす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

移転との事なので遊びに参りました!

リンク先変更させて頂きました~

互いに元気にやって行きましょうじゃないですか

バトン貰って行きますです('ω')/

お久しぶりです~!

移転お疲れ様ですっ(^^)
CURURUなくなっちゃうんですね~びっくりしました。
同じFC2、嬉しいです!リンク修正も完了でっす♪
また遊びにきますね!
これからもよろしくお願いします~!

No title

移転お疲れ様ですー´`
もう忘れられているんじゃないかと思っていた杳です(( お久しぶりです^^
また久々に絵チャとかしたいですね… スマブラの話とか…
メールの方ちゃんと届きました。リンクも修正させていただきましたー
こんな奴ですがこれからもよろしくお願いします(´∇`*
プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8、10)AUC(N,S鯖)
☆PSO2サポーターズリンク参加中。よければ投票お願いします
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
