--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-12(Tue)

成人式

成人式事体にはいってないのですが、
終わった後高校メンバーやら小中メンバーと会ってきました^^
みんな可愛くなってヤンの!
くそぅみんな私を置いて美人になりやがって…といいつつも
ハァハァしているどうも、大葉です。(前置きが長いわ

mixiのほうで成人式の後集まるという情報が!
まずは高校メンバーに2年ぶりの再会を果たしに大久保へ。
とりあえずみんなの印象をば
あだ名がほとんどだし書いちゃってもいいよね(おい

・よっちゃん
過去:犬マネをする変人
現在:髪型が成人式からそのまんまだからキャバ嬢みたいになってるんですが

・あいきゃ
過去:ノリのいいかわええ乙女
現在:化粧こくなっとる…!だがかわいい。恋する乙女。うん、とってもおねえさん興奮するよ(

・うさ
過去:おとなしそうなイメージ
現在:髪染めてた!おだんごかわゆす!前より腹黒くなってないか(

・おあや
専門学校が一緒だから玉に遭遇する。
よって変化をとらえることが…むむむ
ファッションが大人っぽくなってた^^

・すえちょ
過去:めがねっこ!
現在:ゴシックちっくでとてもわたし好みの服装でしたハァハ(

高校メンバーはほとんど会っていないせいもあって
私のかわりように驚いていましたん。
そういえば私スカートあのころはいていなかったな。

その後昴によばれ、小中メンバーにあいに行くことに。
このうち3人のメンバーは割とよく遊ぶのでそんなに変化が見受けられない。
そりゃそうさ(´・ω・`)一週間前ぐらいに遊んだもの

・昴
ずっと親友じゃこんにゃろー異性にもてまくりんぐ
でも好きになる人になかなかアタックできない可愛い乙女・・・w
応援します(・ω・´)

・みかん
色違いの服を着ていくことを忘れていた。
そういえばおそろで勝手たわーワンピ・・・

・よしも
相変わらず小さい。
ミニサイズ。きっと中学生といってもあなたは通じる(

・ゆんな
なんかきれいになってるー!!
お肌つるっつるやん、うらやましいやん!

男子勢は正直誰かわからん人が大半…
T上は全然変わってなくてわろた。
なんか飲み会のお誘いがかかってたらしいけど
みんな行く気がなかったっぽい(笑


今日はいろいろしゃべりまくって楽しかったー^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かわゆす♪

2年ぶりの再会だっけ?大葉たん可愛くなっててヤバかった(つ∀`*)服装めっちゃ好み☆

腹黒いですと!?そんなことあるわけありますよ、今まで猫かぶってたのです☆笑

昨日は久々に会えて話せて楽しかったぁ♪♪また皆で集まろ(*^^*)
プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。相互リンク大歓迎!
イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8)主に夜活動。
☆PSO2サポーターズリンク参加中。
よければ投票お願いします♪
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
