--------(--)


2010-02-23(Tue)

社会人0年生

今日の出来事を修学旅行のしおりみたいに書いてみる!


 5:50  起床

 7:00  出発

 7:14  JR京都方面

 9:15  出社

11:50
  ~ 
12:35  お昼休み

17:00  退社

19:00  友人とダーツバーへ

22:20  解散

23:00  帰宅


そんな一日。
なんだか最近祖母が病気だったりその影響で
就職のためにお世話になることが中止になったり
一人暮らしを考えるも母に祖母のことはどうするのかと問われたり

自分のことで精一杯なのに何でこう次々と…ってなんだか器の小さいことを考えてしまいがちです。
家事だって最近出来てないのに何を言ってるんだろう;
仕事終わって帰ってきたら即就寝!って日が続いているときはまだ体力持ってたのになぁ…(遠い目


学生生活あと少しですがもうなんだか社会人気分です。
ぶるーまんでー><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶりです。ちょっと受験で見に来れなくて;;
でも無事中学卒業、そして公立高校も推薦で決まりましたm(_ _)m

大葉さんもお忙しそうですね><
ぁ、二十歳の誕生日おめでとうございます!!
社会人かぁ・・・遠いようですぐ来そうですね^^;
残りの学生生活楽しんで下さいねっ☆

また覗きに来まーす(^^)/
プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8、10)AUC(N,S鯖)
☆PSO2サポーターズリンク参加中。よければ投票お願いします
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
