--------(--)


2009-05-18(Mon)

ゲーム企画案を考えてみる

タイトル:
籠リ-cage-

ゲームジャンル:
アクションアドベンチャー

説明:
中二病が出てくるゲーム(何


適当なこと書いてますが話の構成はある程度しっかり考えてきてます^^
ワンダと巨像とかICOみたいな雰囲気を
出してみたいなーとは思ってますが(キャラクター面で)
現代世界が設定なので果たしてどうなるやら
と、いうか3Dちゃんと作れるか不安(
まだ人型ちゃんとしたの作ってないですからね・・・;
2年の課題くらい「おっ」と思わせるもの作ってみたいです


とりあえず主人公設定画
古閑(四十川 結希)
肌の色をわざと病人色にしてマス。
うーん、実際にいたら本当に血色悪そう。


コメント返事

No name>>
リンク貼り替えありがとうございます^^
バトンも受け取ってくださったとは!あざぁーっす!

かずまさん>>
訪問&リンク貼り替えどうもです!
FC2の人が多いのでこっちに変えてみました^^
これからもよろしくお願いしますね!

杳さん>>
忘れてませんとも!
ひそかに毎週日記更新していないかチェックしに行ってますw
そうですね、また機会があれば
エチャなどごいっしょさせてくださいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。相互リンク大歓迎!
イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8)主に夜活動。
☆PSO2サポーターズリンク参加中。
よければ投票お願いします♪
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
