--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-08-15(Mon)

生きてますとも

すみません、めっちゃ放置してました大葉です。

社会人2年目がんばってますよ!
それなりに後輩もできて
もう新人!!っていう新人じゃなくなったんだなぁと実感してます。

不満を言うなら休みがないから睡眠時間削ってることでしょうか
とりあえず正月休みくらいくださいと申したてておくよ・・・!


~近況~

■なんかゲームツクってるよ
サイドビューに挑戦してみる
battle.jpg
なんだか大分前に作ったドットがサンプルに役立ってたりする
act01.gifact_go.gif
■マチキャラもつくろうかなーと思ってたり。横道それて↑作ってるのよな
hello.gif

■オンラインゲームはまってしまった。
DIVINAってオンラインゲームのキャラの可愛さにひかれてプレイ
したのはいいんですがなんだよあのガチャの出る頻度は。
課金搾り取るなぁ。。。
0730-170846.jpg
メインは 白クレリック/武忍者 で頑張ってます。
このゲーム、無課金のアバター装備にステータスついてないからホントにお飾りなのですよ
おかげで思いっきり着せかえてますが(
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。相互リンク大歓迎!
イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8)主に夜活動。
☆PSO2サポーターズリンク参加中。
よければ投票お願いします♪
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。