--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-31(Fri)

たまにはリアルネタでも。

最近PSO2記事ばっかり書いてたので、
たまにはリアルネタでも…と思い立った大葉です、こんばんは(>∀<)
出だしが「大葉」だったり「大葉マナ」だったりするのは、
一応リアルとPSO2で分けておこうかなー、というあいまいな線引きです。
でもPSO2じゃ「大葉」と呼ばれてもないのでこれからは「マナ」で通そうかなー。
とぼんやり考えていたりいなかったり。

さてさて本題に入ります。
ドコモの秋モデルが発表される中、今日はコレ買いに行きました。
8/30発売!「AQUOS PHONE sv」(`・ω・')キラーン
ついにスマートフォンデビューです。
4koma-002.png
それぐらいしかないです。というのは嘘です。
ガラケーだとどうしても動作が重く(2年前の型だしスマホと比べると仕方ないのですが)
サクサク動くブラウザがほしくて。

とりあえずはノートン先生と、クローム、ジグツイ、skypeをインストールしておきました。
あとは細かい設定をじわじわやっていくぐらいですかね?
何かお勧めのアプリとかあれば教えていただきたいです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いちいち絵がかわいいですねww

その才能に嫉妬します!w

LINEとかついったーとかあとは絵がみたいならピクシブとか

どうですかね?(・ω・)ノ

おっと

ついったーは入れてるのでしたね

これは失敬w

スマホデビューおめでとうっ!!(遅れました)

イラスト可愛いですねぇ♪♪

AQUOS PHONE sv
イイですねー♪

ちなみに僕はiPhone4ですw(

絵上手い!

そういえばスマフォでPSO2がサービス開始になるんでしたっけ?(´ω`)

自分はいまだケータイ勢なんで裏山ですwww

メンバーブログからMYGOSと同じとこのブログに移ったんでよかったらよろです←

Re

>>しょうたさん
ありがとう~!
LINEは電話帳のデータぶっこぬかれるのがいやで
わざと入れてない感じです。
pixivはよさそうですね♪
検討します!

>>まいごす
ありがとうございます!
あいぽんユーザーでしたかw
docomoも出せばいいのになあ。

>>スカさん
ありがとうございます!
みたいですねー。ためしに検索してみたけど
詳細分からず…
ブログチェックさせていただきますw
プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8、10)AUC(N,S鯖)
☆PSO2サポーターズリンク参加中。よければ投票お願いします
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
