--------(--)


2012-09-01(Sat)

明日こそきっと、まいごすを隠し撮りするんだ。

4時以降離席していたら、javaさんの更新が入ってきていて
PSO2強制終了させられていました。どうも、マナです。

ついに新職きましたね!
私はとりあえずフォース重視なので、テクターを育てていこうかなーといった感じです。
せっかく風属性強化50MAXにした武器があるんだもの。使わなきゃもったいない。

PSO2プレイ状況はと言いますと、
ミクコラボについてはほかの人がたくさん書いてあるのでおいといて(単にSSいいのがありませんでした
ボードの会話イベントばっかりやってました。
意外と露出狂なレダさん。強い武器があってもあなたの防御に不安要素があるような…
よくよくみたら私も背中ぽっかり空いた服装でした。人のこと言えなかったorz
pso20120831_143807_000.png

齢75らしいシグさん。渋い。自分を滾らせる何かが欲しいようです。
メセタァじゃだめですか?
pso20120831_144448_001.png

その後セロリさんが「僕とHしてくれる人いませんか」とか変態発言していたので
「ハードいきますー」と念押しして緊急クエストへ同行!
pso20120831_151046_002.png
悪・天・候!!
に見舞われながらも、ファング夫婦(ハード時間が間に合わなかったのでノーマルに戻して)クリアしました。
あと3組倒さなきゃクライアントオーダーがクリアできないので次回頑張ります。
pso20120831_160045_003.png


今日のイラストはこちらー。
r-jump.gif←をつくってました。ドット絵もいちおうやってたんですよっ。
d-billy001.gifd-chester001.gifd-gen001.gifd-kouki001.gifd-kouki002.gifマスコット系は特にかわいくかけないからむずかしい~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

javaの更新ww

自分もよくありますww

gif作れるなんてすごいですね!!

さすがですっ!!

らっぴー可愛いぃーー!凄いです♪

隠し撮りでしましたか?
ブログ書きながら寝落ちしてました
orz

すげw
何でもできるんだな~

ゴスたんとお幸せに~w

Re

>>まぐろさん
更新が入っても落ちなきゃいいんですけどねー><
ラッピーをちまちま動かすの楽しいですw

>>まいごす
ありがとうございます~
隠し撮り完了しましたb来週中に書きあげます!

>>セロリ
何でもではないよwwできることだけです!
セロリもカルたん頑張って落としてね~w
プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。相互リンク大歓迎!
イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8)主に夜活動。
☆PSO2サポーターズリンク参加中。
よければ投票お願いします♪
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
