--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-03(Mon)

目標を失うと堕落するのです

こんばんはー。日曜日ということで買い物に出たはいいものの、
低いヒールでも足が痛くなり凹んでいましたマナです。

今日はラクスさんの坑道クエを手伝って、あとハンターを育て始めましたー。
まだレベル一桁です。かわいいものです…

地下坑道では赤箱率が高いのか、槍のレア武器が出ましたー!
ハンターを育てている今、貴重なモノですよね♪
装備できるまであとどれくらいかかるだろうか。

今日のおまけSS
もういないサマーラッピー
pso20120801_160834_001.jpg

ではでは、今日はプレイ時間も短かったのでここでおやすみなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありゃ、足大丈夫ですか?(´・ω・`)

槍いいですね♪

坑道だからスパルダイオンかな?

あれ結構強いですよー

Huのことなら少々は知識?あるので質問などがあればいつでも(´ω`)

Re

足は大丈夫です~
スパルダイオンでしたwがんばってハンター育てて装備させますb
いろいろ教えてください~
プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8、10)AUC(N,S鯖)
☆PSO2サポーターズリンク参加中。よければ投票お願いします
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
