2012-09-05(Wed)

気合いの入り方は同じです。同じです。・・・同じです。大事なことなのでry

やっとこさ まいごすさんの
アバターイラストがかけましたー。

お待たせして申し訳ないデス。
背景やたら凝っているように見えますが、素材をいただいてきたので
労力としてはほかの方と何ら変わりないです。素材の力、スバラシイ!
足を頑張った割に短足になってしまいました。ううう。
MilkCafe-mygos.png
SSをよくよくみたらまいごすさんの顔、意外と幼かったんですよ。新たな発見です!
次回はジャンヌさんを撮影する予定♪
ウェディングドレスだった気が…。私の技量が足りるか心配です。

ではでは、本日はこれにて~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おおおお!!
カッコいい!!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
宜しければアメブロのトプ画にさせてもらってもいいですか?

Re

もちろんおっけーですよー!
そう言って頂けてうれしいです!
プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8、10)AUC(N,S鯖)
☆PSO2サポーターズリンク参加中。よければ投票お願いします
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitter