--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-06(Thu)

なにそれ寂しいよ

どうも、マナです。
今回はショックが大きかったので
多少ネガティブな日記だけど…
それでもいい方はお付き合い願いますね。
pso20120906_001813_001.png
チーム☆Milk Cafe☆が、解散の危機にあります。

前マスタ、そして現マスタ、マネージャー、コモンメンバーが突然いなくなりました。
理由はなんとなく・・・予想はつくのですが、
正直なところ、ロビーで楽しく踊っていたあの時間が音もなく崩れていく様が、
とてもさみしいです。

抜けた方のほとんどの方とそれなりにチャットとかで話してたのが原因かな^^;
状況によってはチームを離れることも検討しています。
・・・うん、私もほかの人と同じかよ!
ってツッコミがくることはわかってるんですよ

わかってるけどこのままいてもどんどん人数減るだけじゃないのかな
とか、思ってしまうんですよね

最初前マスタが抜けた時はまだがんばれたんですけどねぇ。
ブログを描くことも、いちおうちょっとでもチームが盛り上がれば!
なんて浅はかな考えがあったり。あはは。

とにかく答えはチーム会議のときに出そうと思います。
ではでは、ここまで読んでくれた皆さんに感謝をこめて。
ありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

自分も、今回はショックが大きくて悲しかったです。
もう、どう努力しても、元のチームには戻れないと考えると・・・言葉もでないくらい悲しいです・・・。
自分も、これからどうするか会議で決めるつもりですので、
とりあえず、これからもよろしくです!!!

正直元には戻らないかもしれないです。

でも、だからと言って全てなかったことにはできないです。

やはり後味が悪いのでww

最後まであがきますよw

なんとかしたいです!!

であ、またPSOで会いましょう!!

これからの事を話し合いたいと思うので、チームのwikiにスレ立てたんでそっちかSkypeチャットで話し合いたいと思ってます。返事待ってます

自分も昨日はかなり混乱していました


昨日は一度チームリーダーを任されたりと
いろいろあって頭がこんがらがっていました。

それで夜喧嘩みたいなことになってしまって
本当にすいまませんでした

Re

みなさんコメントありがとうございます。
弱音吐いてすみません;

>>キリさん
みんなショック大きかったですよね;
なんとか持ち直せたらいいな。
会議、よろしくおねがいします。

>>マグロさん
完全に、とはさすがにいかないですね。
新規メンバーさんには何が何だかわからない状態ですし、
冷静にならなければ。
一人でも頑張ってくれる方がいる限り、
私も頑張ってみようかな。

>>まいごす
ログインできる時間帯が限られるってこういった
会議とか難しいですね。チャット飛ばしておきます。
学生よがんばれー!

>>ジャンヌさん
あの時は仕方ないですよ><
これからのこと、いい方向に向かえるよう
私も頑張ります。
プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8、10)AUC(N,S鯖)
☆PSO2サポーターズリンク参加中。よければ投票お願いします
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
