--------(--)


2012-09-07(Fri)

ぐだぐだ言っても始まらないからヴァーダさんに喧嘩売ってきたよ

こんばんは!昨日はネガティブですみませんでした(・ω・`)
とりあえず気力復活しました!
pso20120906_221043_000.png
地下坑道のこの気候が好きだったりします。
凍土も好きなんですけどね。今日はこのマップを中心!
まだ攻略していなかったヴァーダーさんと対決してきました。
道中でザコ敵がよくまとまって待機しているんですけど、
広いマップとあいまって
pso20120907_001156_018.png
何かのステージに見えませんか。私だけですかそうですか。

いざ挑まん、ビックヴァーダー!
pso20120906_235258_014.png
pso20120906_235413_015.png
         /ウワー\       /グワー\


下のレーザー怖すぎます。即死モノです。しかしおっきいなぁ・・・
pso20120906_235625_016.png
pso20120907_002544_020.png
ついに撃破!チラリと見えるゆーさんの姿がカッコイイ。

これで浮遊大陸への道が開かれました~!
明日は大陸に上陸してきます!ではでは~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

浮遊大陸おめでとです( *`ω´)

Re

ありがとうー!クオーツがんばってきます!
プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8、10)AUC(N,S鯖)
☆PSO2サポーターズリンク参加中。よければ投票お願いします
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
